2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキがムネムネする!!

青春ラヂオでまたもや、木内さんに名前を呼ばれてドキがムネムネしている星数です。 凄いわぁ・・・。鼻痒いわぁ・・・。(カンケーねぇじゃん) そうそう、本棚置いたんですが、皆さん見ましたかー? 購入した本を、本棚に埋めていくのが楽しくて仕方が無い…

最近の親子関係について・・・

イラストはリストランテ・パラディオーゾのクラウディオとニコレッタ。 今日は妹(高校生)が居酒屋でバイトをしたいというのを両親が必死になって止めようとしている。 ケンカが絶えない。大変だ。私はどうすればいいのだ。 バイトをすることに対して別に批…

じょんべ行きてぇー!!(行けよ!!!)

すっきりしてきた。 そしてシュヴァリエ見逃した。 BLOOD+見て安心しきってたのだろうか、すっかり忘れていたよ_| ̄|;":;"−=≡○ 泣きそう。 今日は部活に行く前に、こっそりブックログ作ってみました。 リンクのところに、星数が購入した漫画のレビュ…

TVで見る自分ってキモ━━(:.;´゚;3;゚`;.:);.゚:;ж;:゚;;.:).´

今日の二時からのTVに20秒くらい映ってたんだけど 私キモ━━(:.;´゚;3;゚`;.:);.゚:;ж;:゚;;.:).´;_ゝ;`:,):.;´゚:ё:゚`;.:)━━!!! びっくりして椅子ひっくりかえして頭打ちそうになった。 他人から見れば普通なんだろうけどさ・・・;;;'`,、('∀`) '`,、今日は父…

本があり得ない増えていく・・・

イラストはオリジナル。思い切ってYUKIちゃんみたく髪を切るか、思い切ってリスの様な尻尾の髪にしてみようか迷っている。 今日はホント・・・何年ぶり・・・新都心に行ってきました。 何か美術館建つらしいね・・・。 父が、建設中の美術館に対して 「…

(:.;゚;Д;゚;) ’`ァ? 

イラストは「家庭教師ヒットマンREBORN」の勝手に十年後スカル。 つーか、マジありえない。ロコロコ買ってから二日でゲーム全面クリアしちまったよ。 超楽しくねぇ。 今は、みんゴル頑張ってますが何か・・・? まじで、ロコロコを普通のお値段で買っ…

まるで宇宙人と交信しているようだ・・・。

イラストは昨日購入したゲーム「LOCO ROCO ロコロコ」。 何か、変なもじゃもじゃした生き物から地球を救うゲーム。 妹がもじゃもじゃしてるやつの事を 「このレゲェみたいなの、気持ち悪い。」 と言っていた。 あ、ホントだレゲェだコイツら( ´,_ゝ`) プ…

ポイントカードって素晴らしいね・・・。

母が、ニンテンドーDS Lite、予約していたのが今日届いたらしく、一緒にヤマダ電気に行ってきました!「もっと大人の脳年齢」っていうカセットは先に購入してるから、いいとして、ポイントカードが7千円分も余っていたので、わたしも買ってもらいまし…

おやすみだー。(韓国風に喋ってみよう!!)

イラストはヤマトナデシコ七変化の中原スナコちゃんです!! アニメ化おめでとう!!!つい最近知ったのですが(笑) いや、この漫画・・・面白いっちゃぁ、面白いですよ。 貞子みたいな女の子(主人公)を5人(だったけ?)の美男子が、貞子をやまとなでし…

パンにハムはさむにだー。(声に出して読んでみよう)

イラストは「鋼の錬金術師」のエドワード・エルリック。 毎回、アニメの兄さんを見るたびに、美しいなぁ・・・って思います。 原作よりこっちのが・・・上手・・・。(失礼)( ´,_ゝ`) プッ 「是−ZE−」の第三巻を購入しました。 正直、ナンプレとどっちを買…

お金と漫画と時間が欲しい

イラストは「DEATH NOTE」のメロ。 もうこれから、イラストはトップに置きます。(今までちっさくて見れなかったので) 昨日の夜、先輩から借りたPSP版の「チャーリーとチョコレート工場」をいっきに見ました。 面白いね、先輩は「日本語吹き替…

くそ暑いぞコラ

イラストは大夫前に描いたナージャ。 HOLIC録画したやつ見ましたぞー!!あれ?座敷童の声優さんがちょっとずつ上手になって来ているような・・・。(゜〜゜;)か、変わってないよね・・・?今回はちょっと初々し〜カンジがしましたぞ。こっちが照れるっ…

あげじゃ!!

先輩がジュースこぼして「あげじゃ!!」って言ったのが始まりです。 それから皆ことあるごとに「あげじゃ」を使っています。 向こうからくる人に向かって手を振りながら「あげじゃー!!」 美味しいものを食べたら「コレ、しにあげじゃやんにー!!」 また…

久しぶりにアンパンマン見た

イラストは「歪みの国のアリス」のアリスとチェシャ猫です。今日もやってたんですけど、久しぶりにアンパンマン見ました。 ドキンちゃん超カワユス!! 昨日のアレは面白かった。ドキンちゃんが先生に変装するんだけど、何故か英語訛りで笑えた。食パンマン…

人生の半分の金を漫画や本に使いそうな予感が・・・;

イラストは「ラブ★コン」の大谷と小泉 この二人からはいっつも笑いとキュンと高鳴る気持ちを頂いています!! すっごい面白いです!!今日は新巻を買ってきました! 小泉、ライバル現るでしたねー!!あーゆー女の人ホントに居たら恐い。居るのかなー? 魔性…

WaTカワユスカワユス

イラストはBLOOD+の小夜 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−今日のHEY!HEY!HEY!にはWaTが出てたね。 小池徹平カワユスカワユス!!! 今回は脱いだね。最高、ありがとう!!(笑)脱いだら毎回思うのが ウエンツってほんと乳首ピンクだ…

買った漫画とかがどんどん、ドラマ化アニメ化映画化してゆく・・・

イラストは「のだめカンタービレ」の、のだめ。 のだめドラマ&アニメ化おめでとう!! 昨日はドラマしか知りませんでしたが、アニメも出来るんですね!!嬉しい!! 皆さんも良くあると思うんですが、自分が買って集めている漫画が ドラマ化&アニメ化しち…

夏休みって・・・時間の感覚が・・・;;

イラストはスーパーダブルのダイヤとラブ 昨日の夜にスーパーダブル読み返してたら、続きが気になって仕方がねぇ!! これは・・・まだ一巻しか出てないですよね? 後半のページに「天使の輪を奪掠せよ」って話があるんですけど・・・超萌え!! ある会社の…

う゛ぉぉおおおおい!!!

イラストはリボーンのベルフェゴールとマーモン この二人実は描くの初めてで・・・目を描かないでいいから楽だった。っていうかさー・・・もうホリック録画し忘れた!!!!! ・・・━━━●)‘ъ')・:'. ぐはっ!もう、せっかく「フウイン」見たのに・・・これ大体前…

眠れないわよちきしょう!!

イラストはリボーンのスクアーロ、何故か無性にキラキラさせたくなる。 何で眠れないんだろ・・・。最近不眠症で、大変困ってます。(寝付きが悪い) 隣の部屋が妹の部屋なんですが・・・昨日も彼女は寝言で誰かと喋っていて、恐かったです。 「バッグ・・・…

ひぐらしの・・・見ました。

イラストはリボーンのフゥ太くん。季節はずれですまそ。 昨日の夜「ひぐらしのなく頃に」のアニメ10話まで見ました。 ( ゚д゚)ポカーン 何か頭悪くなりそうな話ばっかでした。ダメだ。あれはついていけねぇ・・・。 ホラーなのかミステリーなのか萌え系なのかど…

肩が・・・重い・・・;;

イラストはリボーンの家光。ピンクデビューさせてみた*1ヶラヶラ それにしても、何故こう肩が重いのだろうか・・・。 ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!も、もしかして8月6日に黙祷するのをすっかり忘れていたから 皆様怒っていらして・・・・???オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノ…

お盆て何やねん

イラストはホリックの侑子さん 沖縄は旧盆らしいです。私は盆とかハッキリ言ってやったことありません。 婆ちゃんの家宮崎やし。だから、盆とか何するか解りません。 とりあえず、平凡にくらしておきます(笑)そういえば、本棚・・・だんだんと同人誌が増え…

眠すぎ

イラストは家庭教師ヒットマンREBORNの若いときのDrシャマルです 最近朝ご飯食べて無くても生きている星数です。 そういや、朴さんもあんまり朝ご飯食ってないみたいです。(細かった!!あの方は細かった!!)じゃじゃん!!星数なんとTV映って…

どこまで堕ちる・・・

僕たちはただ 貴女の笑顔を取り戻したいだけなのに・・・イラストはBLOOD+のサヤです!! −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 昨日のお話・・・朴ろ美さんに会ってきましたー!! すっげ綺麗!!美人!!正確がやんちゃで可愛いです!!:*.;".*・;・^;・:…

髪がずいぶん伸びました

目指せアジアンビューティー!!(笑) イラストは携帯ゲームのモンプリとGです。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−おお!!家庭教師ヒットマンREBORNの11巻は明日発売ですね!!。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo 表紙は誰だ?家光か?!ザンザスか!?スクたん…

霧茶のミルクティーたまんねぇ

イラストはホリックの四月一日くん。 なーんか、下手くそですみません;ファンの皆さんごめんなさい;; て、いうか。私きちんとブログやってるよ。偉い!ブログって大抵あんまし続かないのに!! どうでもいいですが、最近携帯ゲームにハマってます。 この…

星数いきなりTV出演!?

彼女は その小さな手で どれだけのものを作り彼女は その小さな体で どれだけのものを失ったのだろうか・・・。 - はいはい!!昨日、部活に行く前に ハチクロとホリックの新巻購入してきましたーv 絵はハチクロのはぐちゃん。 もう、9巻泣きそうなってん…