久しぶりにアンパンマン見た

歪みの国のアリス

イラストは「歪みの国のアリス」のアリスとチェシャ猫です。

今日もやってたんですけど、久しぶりにアンパンマン見ました。
ドキンちゃん超カワユス!!
昨日のアレは面白かった。ドキンちゃんが先生に変装するんだけど、何故か英語訛りで笑えた。食パンマンをモデルに絵を描きましょう!!とか言って 食パンマンに色々なポーズをさせて(*´Д`)/ヽァ/ヽァ言ってるドキンちゃんはそりゃぁもうとんでもなく可愛い子ちゃんだった


しまいには、カバオくんに「先生ー!見えませーん!」とか言われてるし!!
アンパンマン面白いなぁ。何か久々に見ると笑っちゃいます。



WOWOWでCOCCOのゴミゼロ(?)ライヴやってたんで録画して見ました。
一曲目が「音速パンチ」私もこの歌よくカラオケで歌います。カタカナ歌いにくい(笑)
二曲目が「首」キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
この歌歌ってストレス発散じゃぁああああああ!!!!!!
あまりの声のデカさに スピーカーがバチバチって言います(マジで)
なんか、知ってる曲ばっか歌ってたので嬉しかったです。
あと「焼け野が原」好きです。「私が消えれば楽になるんでしょう」の「楽に」の部分の裏声の使い方がすきです。
間奏で「ぉおーぉおおおおおお!!!!」って歌うトコがあるんですけど、あそこも好き。楽しい。
てな、カンジで結構COCCOファンだったりします。
でも知らない曲はホントに知らない(笑)
それにしてもCOCCOの歌は全歌詞英語とかあっちゃったりするんですが、「Again」とか「Swingi’nNight」とか、COCCOが英語で歌うとき 可愛いなぁって思います。
ちょっと舌足らずで歌うのとかいいですよね。