う゛ぉぉおおおおい!!!

いぇあ!!

イラストはリボーンのベルフェゴールとマーモン
この二人実は描くの初めてで・・・目を描かないでいいから楽だった。

っていうかさー・・・もうホリック録画し忘れた!!!!!
・・・━━━●)‘ъ')・:'. ぐはっ!

もう、せっかく「フウイン」見たのに・・・これ大体前半だよな・・・?
後編見なかったら意味ないじゃん!!もー!!!(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
さらにケモノヅメも録画し忘れたー!!
木内さんゴメンなさい。
えーっと主役の男のキャラは木内秀信さんなんですよね!!
これはR15指定なんだけども・・・うんちょっとエロ?うんあったお。



そんな事より、自分の記憶力の悪さにはほんと幻滅だよ。
昨日が火曜日だと思ってるくらいだからね。恐ろしいよ。ちゃっかりうたばん見てるのに。
色々最悪すぎて困りました。



気付いたらブログに載せてるのリボーンの絵ばっかりですね。
他の漫画も気が向いたら描きます。今はリボーン熱が冷めない( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
特にねスクアーロ熱が!!あの子女の子じゃないの!??って勢いで本誌のスクたんが
可愛く見えます!!(相当腐ってて申し訳ない)




大夫前に「是-ZE-」って漫画を買ったのですが・・・久々に読むと何故か続きが気になります!!
今度2巻を買ってみようかな・・?