髪がずいぶん伸びました

モンプリとG

目指せアジアンビューティー!!(笑)
イラストは携帯ゲームのモンプリとGです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

おお!!家庭教師ヒットマンREBORNの11巻は明日発売ですね!!。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
表紙は誰だ?家光か?!ザンザスか!?スクたんか!???
もうこの三人だったら私、誰でもいいです。
家光はめさんこダンディだし。
ザンザスはドSだし(?)
スクアーロはドMだし(??)っつーか、天野先生が美男子ばっか描くもんだから
女子のファンが大勢です(笑)こ、これ本当に少年誌か??
スクアーロがすげぇ美人に見えるよー!!ハァハァハァ!!
髪の毛一本もらいてぇー!!(本気)


っていうか、そろそろ部活に行く準備をしなくては・・・!!






部活から帰ってきました。ってかあんまり部活らしいことしてないんですけど(ぶっちゃけ)
そんなことよりリボーンアニメ化決定ってマジですか!!!??????(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)動揺しすぎて鼻息が止まりませんけど!!!
ちょお!!アニメって事は皆動いちゃうんですか!!???
そしてキャラソンとか出ちゃうんですか!?!??
獄寺君がノリノリで歌っちゃったりとかするんですか!!???マジですか!???
楽しみっていうか、恐いのが先!!アニメ化って恐いよぉおおおお!!
噂によると、東映らしいんでうけど、しかも朝10時30分からというなんとも微妙なお時間に。
その前に沖縄での放送はあるのかコラ!!!!
うち、地デジにしたんですけど・・・どうなんでしょうか。
色んな不安と恐怖と期待でいっぱいです(爆)
KOWAIYO☆ミ


友人と話してたんですけど、そのうちテニミュならぬリボミュとか出来ちゃったりしたらどうしよう!!(まずありえないが)リボーンとか本物の赤子でパンパースとか履いてたらどうしよう
いきなり10年後とかどうしよう動揺しよう!!!☆^∇゜)bイイネ!!ソレ!!
何か今日はいろいろと衝撃でした。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
高校に入る前に北海道へ転校した親友から、久しぶりに手紙が届きました。
内容に「こっちの人は沖縄は一面にサトウキビ畑が広がってるって思ってるみたい。」
やっぱりなー。皆良く言うよなー。
そんな事ありません。所々にコンビニがたくさんあってパチンコ屋も多くてジャスコだってあるしTSUTAYAも私の家からかなり近いです。(自慢気)
それにしても、彼女とはたった2年間しか付き合っていないのに こんなに友情が続くなんて私もビックリです。
中学生だった皆ももう、プリクラを見ると大夫印象とか大人びていて なんだか取り残されたような気持ちがして少し淋しいような気もします。
でも、いつかきっとまた親友4人で揃ってディズニーランドとか行けるといいねv(笑)
また会うときは、皆元気だといいです。変わってないようで人はどんどん変わっていくんですね・・・。