あけましておめで(遅)))Д`)グシャ






すっとこどっこいすっとこどっこい!
明けましておめでとうございますっ!!(新年明けて10日以上も経ってるよ!!)

久しぶりのブログ更新。ホント気ままですね| `Д´|ノこらぁ!
何かもう、いろいろあって去年はまぁまぁいい年だったかな。いろいろやらせてもらいました。


あー!のだめカンタービレ終わっちゃいましたね!
最終回は玉木宏さんと一緒に泣いてましたよ(笑)あーもーカッコイイなぁお前っ!!!←?
フジテレビよ良くやった、もう感服だぁ俺ぁ・・・。
漫画の笑い、感動をよくぞここまで表現してくれた!俳優さん達もそれぞれのキャラクター達の個性を生かしてくれて凄く良い作品になったと思います。
世界中の人々は音楽で繋がっているんだ!!(大袈裟)
でも、本当にそう思いますよ。音楽最高!!




ところで・・・・新年は宮崎のおばあちゃんの家に帰りました。
周りが畑ばっかりで暇だったので、TSUTAYAを見つけたときは興奮して 漫画を買いすぎました。

小池徹平くんの写真集も買っちゃいました(~▽~;)アチャー
も、お前何でそんなに可愛いんじゃっ!!萌えー!!(ぇえ!?)
こ、恋!?(何言ってんだお前はよ)

沖縄戻ったら思い切って新垣結衣ちゃんの写真集を通販で頼んでみました。(おもいきった!?)
はぁ、ガッキーカワユスカワユスカワユスカワユス。((φ(..。)カキカキ
皆ポッキーのCMはちゃんと見てるんだろぉなー!!私の癒し系アイドル新垣結衣ちゃんのご登場をよぉお!
めっちゃ可愛いんだって、なんだあの笑顔はっこの女郎っ!!(理不尽な怒りー!!!)
ニコラの時からずっと「あ、この子めっちゃカワイイv何処の子?ってマジ?沖縄ー!!!??」
同じ歳とは思えない可愛さ!!ファンになっちゃってましたー!!
早く届かないかなー。あ、写真集は水着ばっかだって。普通のでも水着でもカワイイはず!!