どこまで堕ちる・・・

貴女に世界の美しさを・・・

僕たちはただ 貴女の笑顔を取り戻したいだけなのに・・・

イラストはBLOOD+のサヤです!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


昨日のお話・・・朴ろ美さんに会ってきましたー!!


すっげ綺麗!!美人!!正確がやんちゃで可愛いです!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
っていうか、私が高校1年の時の音楽の先生にとても似てます!!(爆)

専門学校の説明会と同時に、朴さんが自身でボイス指導なさって下さって感激"ε(●´∪`人´∪`○)з
100人近くもの朴さんファンと、声優志望の方がたくさんいらっしゃいました。
皆でジャンプしたりヨガっぽいことやってました(何か宗教みたいですよ)笑
ここで知り合った方々も無事ここの学園に合格されてて、もう来年からライバルですね!!むむん!!
星数も精一杯頑張りたいと思います。



ボイストレーニングの時に・・・朴さんに腰掴まれてドキドキ!!(〃∀〃;)
何かもう攻められてましたが・・・(笑)い、いきなりバック!??(何言ってんだアンタ!!)
もう、ホントすみません;;;




あ、なんか吸血鬼漫画じらーなの買いましたよ。
「VassaLord」って漫画(単行本)。帯のセクシーダンディなおっさんにつられて買ってしもた。
ってこれ、帯じゃねぇのかYO!!!
くそう騙された・・・;;セクシー過ぎる表紙にやられたぜ☆ミ
ちょいホモくさいが、それほど過激なシーンとか無いのであっさり読めました。
おじさんキャラキラーなのでもってこいの漫画(笑)
最後のお話で少し感動しました。



そういえば、リボーンアニメ化の話なのですが・・・
勝手にリボーンの声優さん予想してみました!!じゃじゃん!!

◆リボーン=・・・・まだ解りません。大谷育江さんという指摘が結構あるみたいですけど、こっちじゃないような;む、むしろランボじゃねぇ?

沢田綱吉朴ろ美さん(何か以外と似合いそうだけどなー。)

◆獄寺隼人=吉野裕行さん(BLOODでサヤーっ!!って呼ぶみたく10代目ーっ!って男前に呼んでも良いと思う。)

◆山本武=小野坂昌也さん(何となく髪型が桃城っぽいから)笑

◆ランボ5歳=大谷育江さん(リボーンよりこっちかな・・・?)

◆10年後ランボ=高橋広樹さん(の普通の声で上等だと思いますあんまし作らない方がってことです。)

◆イーピン五歳=岩田光夫さん(チップとデールのチップ役ですね。何言ってんのか解らないピン語をどうにか表現してくれそうです)

◆十年後イーピン=高橋美佳子さん(もう、この人でいいんじゃないかな?面白いし。)

◆フウ太=柊瑠美さん(千尋のハクーって声でツナ兄!!みたいなー・・はは。)

◆笹川京子=望月久代さん(ホリックのモロの声の方です。もうちょっと低めが良いかな?)

◆笹川了平=木内秀信さん(素で熱血そう笑 了平っぽいボケをかましてくれそう)

雲雀恭弥森久保祥太郎さん(最初女の人が良いかなーっておもったけど、この人にワオって気持ち悪く言ってもらいたいおもいきって)

◆ディーノさん=櫻井孝宏さん(何か似合いそうじゃないすか??私だけ?ですかね。)


まぁ、かんがえてるのは今んとここんくらいです(笑
1人で黙々と考えておきます・・・。



BLOOD+アニメ見ました。フォオオオオー!!ソロモン格好良いよおおお!!
でもハジも格好良いよぉおおおお!!ちょお!ソロモンとかいきなりプロポーズキター!!!!!!
大好きだよおまえ!!しっかしエセディノさんで大爆笑なんですけど!!
ハジも、格好良すぎだろぃ!!!(*≧∇≦)bヨシキタ!!
髪の毛解いたほうが全然格好良い!!サヤんとこよりむしろ
俺ンとこ来ないか?みたいな心境になっちまってますけどー!!(私が)
サヤもどんどん美人さんになってってるけど・・・皆心配してるよ。サヤたんの笑顔みたいのよ
このぉ(*´∀`)=σ)´Д`) プニュプニュ
父が「何か、最近サヤが可愛くない・・・。」って心配してるよ!!
あまり笑わなくなっちゃったからかもね。
こんな話よりさーあ、もっとさぁ・・・何かね
これ、何漫画やねん!!!
シリアスなのかサヤ総受けなのか、ラブストーリーなのか、吸血鬼なのかヴァンパイヤなのか(同じだろ)どっちかにしてくれ頼むから。色々萌えるから!!
BLOOD+絵が上手な上に、セリフとか照れちゃうから!!素で!!
これ、この時間帯とか子供とか見ちゃってるんだろ?見てるよなぁオイ!!
凄いエロいお。エロさ炸裂だお。お母さんたちとか「子供は見ちゃいけません!」って言いながら自分がちゃっかりうっかり見ちゃってる時間帯だお??
もう、皆頑張れよ。