まるで宇宙人と交信しているようだ・・・。





イラストは昨日購入したゲーム「LOCO ROCO ロコロコ」。
何か、変なもじゃもじゃした生き物から地球を救うゲーム。
妹がもじゃもじゃしてるやつの事を
「このレゲェみたいなの、気持ち悪い。」
と言っていた。
あ、ホントだレゲェだコイツら( ´,_ゝ`) プッ
しかも最終的に
「このゲーム、プヨンプヨンしすぎて気持ち悪い。」
と超ケチをつけておられた。
ホントにね、確かにね。しかもどんどん体が大きくなるにつれてプヨンプヨンしてくるわ、体は重いわで、見てるこっちまで肩が痛くなってきます。
でもね、雪の世界のワールドがあって、そこでこう、すすーって滑っていくところ、もうたまらん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ←?
でも、やっていくうちに飽きてくるのに、何故か意地になってしまうゲームです。
今になってDSのテニスの王子様クリスタルドライブを買えば良かった
と真剣に後悔しちゃってます。(だって中古で1980円だったんだもん!!)




ところで、タイトルの交信のお話。
「校門の前が一番声が響くよ。」
とK君が言ったのが始まりでした。(お前が悪い)
彼は嫌だといったのですが、結局 部活が終わった後、部員で集まって
校門の前で「スカボロフェア」を合唱しました。
円になって歌っていたので、とても可笑しかったです。
本当に宇宙人と交信しているような絵でした。


しかも、他の部活動の人が通りかかって 変な目で見ていきました。
これをハタから見れば
何かの宗教ではないかと勘違いされそうでした。
でも最終的に楽しかったので良しとしましょう。

豊○城○高等学校の校門前は、声が良く響く・・・_〆(。。)メモメモ・・