夏休みって・・・時間の感覚が・・・;;

ダイヤとラブ

イラストはスーパーダブルのダイヤとラブ
昨日の夜にスーパーダブル読み返してたら、続きが気になって仕方がねぇ!!
これは・・・まだ一巻しか出てないですよね?
後半のページに「天使の輪を奪掠せよ」って話があるんですけど・・・超萌え!!
ある会社のアンドロイドと、敵(?)の会社の人間っつーか、社長?の恋のお話で凄く切なくて続きが気になります。でも結果的には星野先生だから、ハッピーエンドになるんだろうね。
それはそれで良し!!!!Σd(・∀・)イイ!!



今朝知ったんですけど・・・
のだめカンタービレドラマ化ってマジですか!????
しかも主演は玉木宏!????何ィイイイイイ!!????
絶対見る!!!!!
実はアニメ化かな・・?と期待していたんですが・・・もう、主演が玉木宏って聞いたら
なんかもう、ドラマ化BANZAI☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
うきゃきゃきゃきゃ!!
でも、ドラマで本当にのだめカンタービレの面白さとか、感動は伝わってくるのだろうかと不安です。
頑張れ!!玉木宏!!(笑)



ね、だからアニメが良いって!!いつかはアニメ化もするといいなぁ!!
大人も子供も楽しめるはず!!音楽(クラシック)に興味が無かった人もこれを見たらきっとオーケストラってこんなに楽しいんだ!!って解ってもらえるかも。
のだめカンタービレは新しいですよ。発想が。
オーケストラだとか、クラシックってどことなく 堅いカンジがするのですが、のだめカンタービレは見事に笑えます。こりゃ楽しい。
曲名とか、曲とか全然知らなくても 漫画を読むだけで音楽が聞こえてくるみたいです。
興味を持たれた方は是非読んでみてくださいね!!絶対楽しい!!