人生の半分の金を漫画や本に使いそうな予感が・・・;

らぶりー★こんぷれっくす

イラストは「ラブ★コン」の大谷と小泉
この二人からはいっつも笑いとキュンと高鳴る気持ちを頂いています!!
すっごい面白いです!!今日は新巻を買ってきました!
小泉、ライバル現るでしたねー!!あーゆー女の人ホントに居たら恐い。居るのかなー?
魔性の女ってヤツですねー;;うーん。それにしても男は皆巨乳好き・・・・??
やっぱり胸に目が行くものなのでしょうか・・・?(||| ̄△ ̄;)
ちなみに私は貧乳派です。(だからお前女だろぃ!)



「是−ZE−」の二巻も買ってきました!!
わぁ、初体験v(*ノДノ)キャ!!
ちょっと何か久々にBL本見てドキドキしちまったよ。
切ないやらなんやら。いいねぇ・・・。なんか、こう・・・普段は犬みたいに尻尾振ってるような子が急変して
いきなり「男」になってガツガツするのが好き。
ドキっとするなぁ。
ケツも小さいといいなぁ。筋肉もできたてのが良いなぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(危)



D.Gray−Man面白!!!
ちっさい獄寺がぱたぱた動いてる!!ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!

アレンかわゆい!!YO!!!!

いや、でも純粋に面白いですようん。エクソシストって聞いたときはちょっと笑っちゃったけど。
でもこれ友人から借りてるんで、まだ1,2巻しか読んでませんが・・・。




あの、いっておきますが、私BL本ばっか漁ってる訳じゃないのであしからず;;
あまりジャンル問わず読んでます。でも、結構ミーハーでイラストで買ったり買わなかったり決めますねぇ。
あとは、立ち読みで気になったの読んで、気に入れば買うってカンジかなぁ・・・。