ちょ、う゛ぉぉおい!!鮫生きっとったー!!!







スクアーロ生きてたぁあああ!!! 。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!。 よくやったぁああ祝いだぁああ!!(?)

ザンザスたまもお待ちかねだよ!!大変だ!!!
「やっと思う存分発散出来るぜ・・・」ってな!(ホントに待ってた!??)



話は変わりますがねぇ・・・。
一昨日から就職休みに入りました。何か、学校が楽しかったなー。色々あったけど・・・。
1日が充実しすぎていて、休みに入ったとたんにポカ―(o゚д゚o)―ンですよ。

この間も風邪で学校休んで、「学校行きたい」って思ったのに、自分自身驚きました。

良いことばっかりじゃなかったけど、悪いことばっかりでも無かった私の高校生活。
すごく充実した毎日を送っていたんですね。

卒業式は泣くかしら・・・?
皆が揃って過ごすのも3月1日だけだろうな。
ていうか、こんなヤツが、社会に飛び立っていいのでしょうか。
日本の未来が心配です。






再び話変わって・・・
シュヴァリエめっちゃヤバイんですけど!!!
もう、え二人死んじゃったよ!!!先生、敵に寝返り打ったと思ったら・・・ヤバイ展開に。
ロビンも可哀想な子やのー・・・・。
もう、言葉では言い表しきれない。