あげじゃ!!

先輩がジュースこぼして「あげじゃ!!」って言ったのが始まりです。
それから皆ことあるごとに「あげじゃ」を使っています。
向こうからくる人に向かって手を振りながら「あげじゃー!!」
美味しいものを食べたら「コレ、しにあげじゃやんにー!!」
また、とある歌手の名前は「ロードオブあげじゃー」
イタリア歌曲の「カロミオベン」は「あげじゃおベン」(誰かの名前のようだ)
私が歌うイタリア歌曲「セレナータ」までも「あげじゃーた」になりました。(格好悪い)



もう、お前らホント 部活しろよって勢いですね。



先生が「カルピスどんどん飲んで!」って言うのを間違えて
「カルピスじょんじょん飲んで!」と言ったのをきっかけに、次は
皆ことあるごとに「じょんじょん」を使うようになりました。
「ロードオブメじょーん」になりました。
また、頑張ってねという言葉が「じょんじょん!!」になり、
とても頭痛い時には「頭がじょんじょんする。」
マイケル(お笑い芸人)の決めぜりふが「じょんマイケル」
お亡くなりになった本田美奈子さんが歌われた「アメージングレイス」までもが「アメーじょんグレイス」になってしまいました。




笑いすぎて声が汀さん(ちびまるこちゃんに出てくるキャラクターの1人、花輪君をとても愛している)のようになってしまった。