肩が・・・重い・・・;;

家光ピンクデビュー!!

イラストはリボーンの家光。ピンクデビューさせてみた*1ヶラヶラ




それにしても、何故こう肩が重いのだろうか・・・。
ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!も、もしかして8月6日に黙祷するのをすっかり忘れていたから
皆様怒っていらして・・・・???オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ
す、すみませ・・・っ!!
でもね、8月6日はね・・・
お母さん、お誕生日おめでとー!!
そうさ!!お母さんの誕生日だったのさー!!
黙祷どころじゃないね!!でも皆やってたね!!




昨日妹が「姉ちゃん、恐いアニメ見よう!」って言ってPCで
「ヒグラシの鳴く頃」ってアニメ見ました。
( ゚д゚)ポカーン意味不。なんじゃあのアニメは・・・。
萌え系狙ってるのか・・・???私は萌えるどころよりも展開が掴めないというか・・・
アレ?主人公死んだ?とか思った瞬間 次の話ではちゃっかり生きてるし!!!!
恐い・・・?か?解らん。私には解らん。(ファンの方がいたら申し訳ない)
つーか、掴めない。色々。
絵がね・・・こうキラキラしててね・・・もう、これは普通にコメディとしてやった方が良いと思うようん。



あ、今日は五苑に焼き肉食べに行きます!!
あっちはねぇ・・・結構同級生と会っちゃうから恥ずかしいんだよね・・・。
目があったら必ずお互い(*゚ρ゚)ノ「あ・・・」みたいなね。(そんなに仲良くないしね)ゴメンネ。



リボーンの11巻まだ買ってません。沖縄遅いYOOOOOOOO!!!( 」´0`)」オォーイ!
早く欲しいよ。資料ないといろいろ困るんだよね。


以下見た人は必ずやらないといけないバトン




ルール:見た人は絶対やること

答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

それではひゅいごー!

NARUTO ○この間アニメ見て初めて面白いなぁと思った。

D.Gray-man ○知ってはいるなぁ。

テニスの王子様 ◎最初はこれからが汚点の始まりでした。サイトも持ってました。キャラソンとかも持ってま す(笑)

BLEACH ◎面白いね。だけど最近読んでません。同級生に雨竜に似ているヤツ(男)がいます。すれ違うたびに笑いを堪えるのに必死です。

ONE PIECE ◎チョッパーの話に感動。ドラム王国のヤツ。最近はあまり読んでないけど、大体は知ってます。

ガンダム △聞いたことはあるが・・・そこまで・・・;;

ファイナルファンタジー ○FFACだけPSP版のヤツ持ってる。ゲーム自体はやったことありません。ACイイですよー!!画像メッチャ綺麗!!クラウド格好良し!!

新世紀エヴァンゲリオン ○父上が今それのPS2版のパチンコにハマってます。アニメも一生懸命見てました。私もつられて見てました。

ドラゴンクエスト △やったことなし。楽しいの?

BLACK CAT △ダメだ表紙で諦めたヤツかもこれ。

・学園ヘブン △聞いたことあるよ!!

ドラゴンボール ○アニメ見てたよ!あんま覚えてんけど。

北斗の拳 ○アータタタタタタタタタタタタ!!!なヤツでしょ。中学校のPCに入ってるタイピングゲームでした(笑)その頃は3人しか倒せなかった。今再挑戦したいです。

聖闘士星矢 △聞いたことはあるが・・・どんなだ?

ボボボーボ・ボーボボ ○く、くだらん!!(笑)くだらなすぎて笑っちゃいますよねこれ。(鼻で)

HUNTER×HUNTER △知ってはいるけど、ストーリーとか解らん。

銀魂 ○親友がハマッてます。今度貸してもらう予定です。

DEATH NOTE ◎コミック中途半端に持ってます。映画まだ見てないので早く見たいです。結構好評ですね。漫画解らない人が見た方が面白いのかも。考え方が新しいっつーか。

魔人探偵脳噛ネウロ △ジャンプばっかやなー。ここらへん。ネウロ・・顔恐い・・・。

少女革命ウテナ △聞いたことある

Dr.スランプ アラレちゃん ◎歌も覚えてます。おぼっちゃま君ていたよね?

パタリロ! △聞いたことあるよ。

地獄少女 △「殺してあげる」だったっけ?聞いたことはあるなぁ。「噛み殺す」か・・?(笑

エウレカセブン △あれだろ!めっちゃ朝からやってたアニメだろ?

ゼノサーガ ×ひーん!!(泣)初×!??くそう!マニアックめ!!

・新世紀GPX サイバーフォミュラ ×しらね。

ストリートファイター △聞いたことある

・かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 ×しらね

こいつら100%伝説 ○あーみん・・・?

スラムダンク ○私の勉強机だった。(あげた)

名探偵コナン ◎いつになったら元に戻るんですか?

ビックリマン・愛の戦士 ○うわ、なつかし。シールとか集めるの流行りましたよね。

・ツインシグナル ×しらねんじゃこれ。

GANTZ ×しらね

ギャラリーフェイク ×しらね

ローゼンメイデン ×知らない続ききたー!!

・I"s ○絵が上手よね!!エロカワユス!!!

サクラ大戦 △確かゲーム・・・?でしたよね?

どうぶつの森 ◎持ってます。これもゲームから漫画が出たんですよね?64とか、キューブだと毎日やるってのが大変ですけど、今はDSという素晴らしいゲームが出てるので、DSのLiteが私も欲しいです。

・MOTHER ×しらね

ドカポン ×しらね

こち亀 ◎父上が買ってらっしゃる。この漫画ネタが尽きないから凄いなぁと思います。

ついでにとんちんかん ×しらねなんこれ、ほんととんちんかん

・デビューマン ×デビルマンではなく???(笑

ドロヘドロ ×しらね

ガンスリンガーガール ×ガソリンに見えたよ

寄生獣 △聞いたことある!!

COWBOY BEBOP ×しらね

ぴちぴちピッチ △ギャル系??あんまし可愛くなかったような・・・。

アルプス伝説 ×しらね。ハイジ伝説??そういえば、ペーターはあの後、戦争に行ってハイジは看護婦さんしてたんだよね?

・帯をギュッとね ×しらね。苦しそう。

大相撲刑事 ×しらね。相撲取ってる場合じゃないでしょ!

ハヤテのごとく! △聞いたことある!!ハヤトのごとくに見えた。

機動警察パトレイバー  ×知らない・・・そいや、この間ピポパポパトルくんってのやってたけど違うよね?

センチメンタルグラフティ ×しらね

機動戦艦ナデシコ ×しらね

スレイヤーズ △常に巨乳の集まりで際どいカッコした人達が出てきたような気がする。

・自由人HERO ×しらね

LOVELESS ◎立夏萌え。皆川純子さんカワユス!!

桜蘭高校ホスト部 ◎双子がホモにしか見えない。

天は赤い河のほとり ×しらね

青い花 ×しらね

シティーハンター △聞いたことあるき。

純情ロマンチカ ◎集めてる(笑)絵は松本テマリにちょっと似てる。最初買ったとき「読みづらい漫画だなー!!」って思ってたんだけど・・・、たまたま久々に見たら「これ、内容なかなか深い!!」って2巻買ったら号泣しました(笑)ホモ漫画ですが、深いです。

・MONSTER ×そげな名前良くある

幻想水滸伝 △聞いたことある

おおきく振りかぶって ○1,2巻読んだ。野球がわからんからわからん。

・REVE ○あれか、変な人参を鼻に挿した雪だるまが出てくるヤツだろ?

メダロット △聞いたことある。

ヒカルの碁 ◎友人から貸してもらってハマったよ!!サイが居なくなる時ちょっと泣いちゃったよ!!デスノートも出たしね!!小畑先生絵が凄く綺麗!!囲碁ブーム到来でしたね!

BLUE SEED ×しらね

覚悟のススメ ×しらね

トライガン ×しらね

女神転生 ×しらね

セーラームーン ◎ムーンリベンジって歌好きです。皆で歌ってるヤツ。あの、誰かスターライツの歌知ってる人いませんかね・・・あれ欲しい。

Fate/stay night ×しらね

ハーメルンのバイオリン弾き ×しらね

ワイルドアームズ ×しらね

爆走兄弟レッツ&ゴー ◎ミニ四駆なつけー!!やば!!

コゼットの肖像 ×しらね

テイルズオブジアビス △聞いたことある

聖剣伝説 ×しらね

幽遊白書 ○アニメやってたよね・・・。

ジャングルの王者ターちゃん ×しらね

・名探偵ホームズ ○犬のやつか・・・?だったよな?

鋼の錬金術師 ◎面白かった!!でも友人に一冊200円で売った(笑)エド可愛い!!でもシャンバラをゆく者はビビった。スゲー兄弟愛で恐ろしかった。

B.B.JOKER ×知らない

・ARZA ×しらね

世界名作劇場 ×しらね

ジブリ作品 ◎ほとんど持ってます。ハクファンだったのに、いつのまにかハウルファンになってた(笑

・気まぐれオレンジロード ×しらね

魔法騎士レイアース △聞いたことある

アウターゾーン ×しらね

ドラえもん ◎最終回を3パターン知ってる。声優が変わって萎えました。

ふたりはプリキュア ◎めぽ(笑)でぇじウケる。友人がフィギュアほしがってました。

・家庭教師ヒットマンREBORN! ◎語り出すと止まらないので一時停止。でも言わせてくれアニメ化おめでと!!早すぎだよー!!(号泣)息子達を婿に出す気分です。

・ZONE−00 ×しらね

・GANGKING ×英語ばっかで続けてるんじゃねぇよー;

・ROOKIES ×しらね

サムライチャンプルー ×しらん。ゴーヤー?

PAPUWA △原始っぽいヤツ?

HELLSING △聞いたことある

・グラビテーション ×しらね

・悪魔のオロロン ×しらねオロロンはどこかで・・・

スクライド ×しらね

魔法陣グルグル ○あんまり見てなかったけど、アニメやってましたよね?

戦国BASARA △ゲームですよね

・BLOOD ◎集めてます。サヤ可愛い。ハジとソロモン格好良い。先週のアニメには驚いた。サヤプロポーズされすぎ(笑)

ウィンダリア ×しらね

のだめカンタービレ ◎一気に買いました!!笑えるオーケストラ!!(これマジだぜ!!)千秋先輩カコイイv

よつばと ×しらね

観用少女 ×しらね

・Jの総て ×しらね・・・ジャッカル?

戯言シリーズ ×しらね

ツバサ・クロニクル ◎ファイの声優さんが浪川さんでちょっと笑いました。皆ありゃ体長すぎやろ

ピューと吹く!ジャガー ○1、2、3くらい持ってた。リコーダーにかにかまぼこ笑った。ミント君が好きです。

戦国無双 △ゲームですよね・・。

・Brass Restoration ×しらね

キングダムハーツ ◎ソラ可愛すぎ!!抱きしめてやりたいです!!1を友人に借りてプレイしたら、ディズニーのキャラクター達と一緒に闘って・・・ムービーも感動!!楽しいですよ!女の子もハマるかも!2もイイ!!このまま3まで出ちゃうはず!!PSPでソフト出ないのかなー?やっぱDSに持っていかれるのか?

・三国無双 △あ、あれこれもゲームだっけ?

君と僕。 ×しらね

WILD ADAPTER(ワイルドアダプター ×しらね

熱風海陸ブシロード ×しらね

ひぐらしのなく頃に ◎意味不アニメキター!!超訳わからんが、妹に付き添われて今日も見ます。アニメ。

魔法先生ネギま! △聞いたことある

・BASARA △聞いたことある

ラブ☆コン ◎男の子も女の子も絶対ハマるわコレ!!すっげ楽しいよ!!一応全巻持ってます!!実写の映画小池徹平くんで良かったです。嬉しいです!!

まほらば △聞いたことある

とんがり帽子のメモル ×知らね

空手バカ一代 ×しらね

笑点 ×しらね

覇王大系リューナイト ×しらん

デジタルモンスター ○流行りましたね

・20世紀少年 ×しらん

なんて素敵にジャパネスク ×しらね

つよきす ×しらね

花ざかりの君たちへ ◎佐野の弟が好みです!!テラカワユス!!

絶対無敵ライジンオー ×しらね

陰陽大戦記 ×しらね

・魔術師オーフェン ×しらね

るろうに剣心 ○そばかす好きです。

十二国記 △聞いたことある

・夜勤病棟 しらね

・スパイラル―推理の絆― △聞いたことある

・うまんが ×しらね

赤ちゃんと僕 ◎面白いです!!つーか、最終巻しか感動する!!

これ、見た人ちゃんとやって下さいねー!!

*1:笑´∀`