くそ暑いぞコラ

ナージャ!!

イラストは大夫前に描いたナージャ




HOLIC録画したやつ見ましたぞー!!あれ?座敷童の声優さんがちょっとずつ上手になって来ているような・・・。(゜〜゜;)か、変わってないよね・・・?

今回はちょっと初々し〜カンジがしましたぞ。こっちが照れるっつの!!
管狐がうちの犬に見える(訳:可愛い)
四月一日くんに乗っかってくる所がカワユイでしゅ!!(噛んだ)
腐女子は管狐にこそばゆがってる四月一日君を見るとムラムラします。(お前女だろがぃ!!)




父ちんがまだ見たことないと言っていたので、「着信アリ」を最初っから見ました。
着信アリねぇ、あれよね・・・最初は「恐いなー」とか言って驚いて見てたんですけど、終わり方が訳わからん。腹立つわーあれ。ちなみに4回目です。結末を知っているのにたまたまTVでやってたら見たりします。
着信アリ2」もつまらんなー。世界的になっちまってるぜ。台湾まで飛びましたね。



邦画ホラー映画でイライラする所は無駄に音が小さい。驚かせる所だけ無駄に音大きいねん。
あと、他のヒトががびっくりしたときの声に驚
皆さんも経験あるのではないでしょうか・・・?



話は戻って「着信アリ」見てる途中に、私も「死の着信メロディ」を対抗して流しましたΣヽ(´Д`●) なんでやねん

父さんがビビッてたぜ。「それは父さんへの 挑戦か・・・。」と少しキレてました。
「切れてないっすよ」って言ってました本人は。



今日はピアノ行って先輩からPSPで見れる「チャーリーとチョコレート工場」を貸して頂きました!!
まだ見てないので楽しみです。どうなんでしょう?
つーか、ジョニー・デップ凄いね!!なんか、全然人が違いますが。
先輩から聞いた話によると、「コレ980円で買ったってばー。」って言ってました。


安っ!!!マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?


何処だよ!!買いに行っちゃうよ!!!!
映画といえば、PSPはFFAC(ファイナルファンタジーアドベントチルドレン)を持ってます。
映像がしか綺麗です!!!!やう゛ぁい!!ホントにこんな人居ればいいのにねー。
ゲーム知らない人でも皆クラウドカッコイイって言ってるよ!!
実は私もFFはやったことありません。(ゲームの方ね)でもキャラクターは何となく知っていて。
レノとルードのコンビが好きです。アイツら楽しいぜ☆ミ
ティファがクラウドに説教している時に、イチャイチャしてるの萌えぇええええ!!!!



FFで使われている「闘う者たち」って曲を頑張って練習してます。弾けたらぜったい格好良いよね!!