ひぐらしの・・・見ました。

季節はずれなフウ太

イラストはリボーンのフゥ太くん。季節はずれですまそ。



昨日の夜「ひぐらしのなく頃に」のアニメ10話まで見ました。
( ゚д゚)ポカーン
何か頭悪くなりそうな話ばっかでした。ダメだ。あれはついていけねぇ・・・。



ホラーなのかミステリーなのか萌え系なのかどっちかにしろよ!!!

妹も言ってましたが
「こんなにまとまってないアニメ初めて見た」
まったくだね・・・でもうちらきちんと10話まで見たって偉いよね(笑)





五苑行ってきました。あまり私は食べる方では無いので・・・(とかいってアスパラのベーコン巻き3回頼んだ)
お隣のTSUTAYA行ってきました。
ねぇ、いい加減にして欲しいんだけど、リボーンまだ!????
うう、欲しいよぉ・・・新巻欲しいよぉおお。゜゜(´O`)°゜。
スクたん欲しいよぉおお。ジャンプもまだかよ!!勘弁してよ!!



TSUTAYAで親友のえすぱぁに会いました。(本名じゃないですニックです)
「えすぱぁー!!」って呼んだら、他のお客さんが振り向いちゃったよ(笑)
すんません;変なあだ名付けて。3ヶ月ぶりじゃねぇの?って勢いなつかしい!!
えすぱぁ変わらんね。うん。




今日は久しぶりの部活です。正直めんどいです。(だって遠いんだもん!)
しかも部長なのに練習しとらんき、大変じゃ。(ォイ!)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
部活から帰ってきました。全然歌って無かったのに 逆に褒められたのが驚きでした。
声変わってるなぁ・・・。でも歌を休んだおかげで、何か掴めたような気がします。

ところで台風の中部活に行く前におザンプ読んできました。(リボーンだけ)
スクアーロたまんねぇお前汁まみれでワロタ。
武は生まれながらの殺し屋にかけるぜ(笑)
その後またまたTSUTAYAに行ってきました!!
リボーンあったぁああああああ!!!!!(頬ずり)←ヤメロ
欲しかったよぅ(号泣)スクたんやべぇ可愛すぎだろ!!!この長髪野郎!!
裏表紙のバジたんにきゅんきゅん!!
獄寺君の「お父様!??」にもキュンv
もう、お前ら皆まとめて家に恋
と、とりあえず。リボーン買ったんで気が収まりました。