眠すぎ

若き日のシャマル

イラストは家庭教師ヒットマンREBORNの若いときのDrシャマルです


最近朝ご飯食べて無くても生きている星数です。
そういや、朴さんもあんまり朝ご飯食ってないみたいです。(細かった!!あの方は細かった!!)

じゃじゃん!!星数なんとTV映ってきました!!
放送は8月26日(土)RBC二時より放送するらしいです。(嫌に強調)
あ、あんまりじろじろ見んといてくださいね(*ノノ*)
だって湿気で髪が・・・湿気で髪が・・・

インタビューのお姉さんにも言われました。
「ちょっと、湿気で髪が・・・」
ええ、言われましたとも。すみません;;

だから言ったじゃん!!私なんかTVに出るようなそんなお顔じゃありませんし!!
化粧とかしたこと無いし!!最悪な女やなぁ(○;;´-∀-`p[反省シテマス…。]q

それにしてもインタビューのお姉さんの声、すっげ可愛かった。
私もあんな風に女らしくありたいわv




家庭教師ヒットマンREBORN11巻表紙が
スクアーロキター!!!!!ウレシ━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━ィイ!!
も、生きてて良かった!!(ガッツポーズ)
見たところによると、あれ?XANXAS様がいねぇや。
きっと12巻とか、表紙1人で載る気マンマンだなありゃ。
いや、でももうスクたんで私お腹いっぱいです。
全沖縄書店野郎早く入荷しやがれ(すみませんねぇ、そちらのせいじゃないのに・・・って只の八つ当たりです。)
あたしゃリボーン欲しいんじゃ!!!待ってるけぇ!!
お金がある間に頼むから早く入荷しやがれ!!!(   ⌒   ▽   ⌒   )