お金と漫画と時間が欲しい





イラストは「DEATH NOTE」のメロ。
もうこれから、イラストはトップに置きます。(今までちっさくて見れなかったので)
昨日の夜、先輩から借りたPSP版の「チャーリーとチョコレート工場」をいっきに見ました。
面白いね、先輩は「日本語吹き替えで見たほうが面白いよ。」と言っていたので早速(笑)
面白かったです。チャーリーの出す奇声に笑うよ。声優さん誰だろ・・・。
主人公のチャーリー役の少年もめさんこ可愛かったです!!!
ウンバルンバって小人もめっちゃおっさん顔で笑っちゃった。しかも踊るしね!!歌っちゃうしね。
それにしても、格闘家の女の子がデスノートのメロに見えて仕方がない。ガム食っちゃってたけどね。頭の後に噛んでいたガムをくっつけるなよ!!気持ち悪い!!(((((゚∇゚;)



工場の中の景色とか、夢があって素敵でした。
流れる川や滝が全部チョコレートだったり、木とかは、飴細工。生えてる草までチョコって凄すぎ。
でも、展開的に、おいおいコレどうなっちゃうのよ!!!みたいな・・・ハラハラしてましたけど、最終的に良い話で終わって良かったです。



今日はBLOOD+の日でした。
あのさぁ・・・あれ、アイツ誰だっけ・・・?
ディーヴァのシュヴァリエの・・・黒い人・・・・。あの人・・・声優さんもしかしてFFのルーファウスじゃなかろうか・・・?社長・・・・こんな所に・・・。(すっごい似てた)
最近ソロモンが出ないので楽しくないです。ソロモン見たいよ。
今回は二人死んでしまって悲しいです。
ぇええええ!???一緒に堕ちちゃうのぉおおお!!???
カルマンめ・・・・。くそう。一緒に連れて行くなよ!!!!!
カイとか殺されかけてるし。可哀想に・・・。全てはそう!!!
社長のせいだわ!!!。。゚ ゚≡≡゚( ノノ)゚ ヒドイ!!!
そういえば、BLOOD+の新巻がみたいですねさっそく買おう今度。




今日から新しくWOWOWで始まった「シュヴァリエ」を見てました。
ちなみにシュヴァリエはフランス語で「騎士」って意味なんだそうです。_〆(。。)メモメモ・・
それが、ね。見てたのは良いのよ。あれ絵が綺麗ね。
時間帯が時間帯だ。周りの祭の音で、アニメの声が一切聞こえねぇ
そして母さん重なるように喋らないでよ!!!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
そしてお前は普通の子供だったら祭に行けよって話なんですがね。
一応、念のためにシュヴァリエ録画したので、明日の静かな時にでも見ます。



来週映画「ラブ★コン」見てきます!!どうなんでしょう!!楽しみです!!
小池徹平が。(笑