眠れないわよちきしょう!!

う゛ぉぉおおい

イラストはリボーンのスクアーロ、何故か無性にキラキラさせたくなる。



何で眠れないんだろ・・・。最近不眠症で、大変困ってます。(寝付きが悪い)
隣の部屋が妹の部屋なんですが・・・昨日も彼女は寝言で誰かと喋っていて、恐かったです。
「バッグ・・・は、英語・・・むにゃ、何て、・・・言えばいいの?」
と誰かに聞いてました。
人の寝言って後から言うと笑ってしまいますが、聞いたときは恐いです。
寝言って死者と話てるって聞いたよ。



もう、進路合格も決まって ほっとしている星数なのですが・・・。休みボケで宿題手つかず;;
国語の作文だけ出来てる(笑)小説を17枚ほど書かせて頂きました。
夏休み開けたらすぐにテストなのですが・・・数学が全くと言って良いほど解りません。
公式とか、んなモン忘れるに決まってるだろぃ。
私、何だかんだ言って あまり授業受けてないのかな?(だってねぇ・・・。忙しくてそれどころじゃねぇし)



どうでもいいけど、私はどうも頭が良いように見られるらしいです。
IT科なのにテスト13点だったよ(爆笑)今ならやっと2進数から16進数、10進数への変換が出来ます。
難しいことは知りません。
あのねぇ、大体漫画とか超知っている人は 頭そんなにいくないと思うよ・・・?(私だけかもしれませんが)
無駄にエロ知識だけ豊富になっていきます。
漫画じゃなくて本だったら頭良いのかもね。