お盆て何やねん

ちょっとけばい(笑

イラストはホリックの侑子さん



沖縄は旧盆らしいです。私は盆とかハッキリ言ってやったことありません。
婆ちゃんの家宮崎やし。だから、盆とか何するか解りません。
とりあえず、平凡にくらしておきます(笑)

そういえば、本棚・・・だんだんと同人誌が増えていっているのは気のせいじゃないのだろう。
無駄にデカいから本棚からはみ出てるよ何冊か。
昔は庭球ファンだったので、テニスの同人誌が多かったのに
今はリボーンがどんどん増えてってます。あーたのし。
さっき親友に「あんた、同人誌ばっか増えてくね。テニスの何冊か借りてくよ。」と持ってかれました。
おかげで本棚がすっきりして見えます。

最近全然部活しとらんけぇ、声が出ないはず。
独唱の練習しなきゃな・・・。イタリア歌曲歌います。「セレナータ」って曲。
噛み噛みですが何か??(聞くな)
イタリア語読めるようにはなったんですけど、意味事態は知りません(笑)

話は変わって、さっきからペンタブ探してるんですけど見あたりません。
どこに行ったんでしょう・・・;