霧茶のミルクティーたまんねぇ

四月一日君

イラストはホリックの四月一日くん。
なーんか、下手くそですみません;ファンの皆さんごめんなさい;;


て、いうか。私きちんとブログやってるよ。偉い!ブログって大抵あんまし続かないのに!!
どうでもいいですが、最近携帯ゲームにハマってます。
この間は、「ぼくとわたしの恋愛事情」ってのやったんだけど・・・
あーれは私的にあんまり面白くなかったです。ノベルゲームでした。
ちなみに私はBLバージョンでやったんですけど。
こう、もっと何か欲しかったなー;惜しかったなー。
しかもいきなり異世界に迷い込むのも・・・アドベンチャーっぽい服装があまり好みではなかったです;;
もっと普通のなんか、男子校みたいなので良かったかも。学園もの?


「セクシー尻相撲」は面白いです。ってか見応えバッチリです。
美女のケツがたまらん!!(お前女だろが)
絵も可愛いし。思わず息が荒くなりそうなゲーム(笑)
凄い楽しいけど、クリアしやすいので・・・残念。もっと美女を増やしてくれ(切実)


歪みの国のアリス」なんですけど、これはノベルゲームですね。
まぁ、ストーリー的には奥が深くて、CGイラストもなかなか細かくて好きです。
主人公のアリスが可愛いし、チェシャ猫や、その他のキャラクター達もなかなか良い味出してます。
このゲームのファンが増えつつある(笑)
でも、内容がたまに「あれ?」って思う時があるので・・・ちょっとそこをどうにか!!
白ウサギが出てくるハラハラ感はなかなかです。ちょっと恐いよアンタ!!
私はちなみに、パンの男の子達が好きです
「僕を食べてー」って可愛いんじゃぁああああお前らあぁああ!!喰うぞ!!(獣のような目)


おすすめは「Monster's」シリーズ。
「Monster's SPEED」と「Monster's Tennis」
を今のところ持ってます。
スピードってのはアレですね。トランプのゲームです。
エースが出たら相手よりも早くキングか2を出す・・・みたいなカンジでそのカードより一個下か上のカードを出していき、早くカードが無くなった方が勝ち。みたいなゲームです。
モンプリっていう、モンスターのお姫様がお婿様捜しをしに美男子達にカマをかけ
勝負をして勝ったら結婚!!みたいな強引設定(笑)
女の子はきっとハマるはず。絵も可愛い&格好良いからムキになって勝とうとしますよ。
イージーモードとノーマル、それとハードモードがあって、今ハードモードやってるんですが・・・
強すぎ・・・くそう。つーか私の携帯もボタン押しづらいからかな?
連打するところがあるんだけど、お前女の子相手に手加減してくれよ;;(COMに言われても)
いつか、頑張って必ず勝ちます。
テニスはとったばっかりです。これはきっと男の子も楽しめるはず。
モンプリが真のモンスターのお姫様よー!!っていろんな女性モンスターとテニスで対決(これも強引設定)
女の子達も結構可愛いので、これは男の子もきっとハマるはず!!



そんなカンジで 星数は毎日ゲーム三昧で寝不足です。
頑張って生きてます。今日、部活行ったらすぐ終わっちゃったよ。せっかくチャリこいで行ったのによー!!


そーだ!!金曜日に専門学校の体験入学に朴ろ美さんがいらっしゃいますよー!!
ああん、美人だぁああ!!鋼だー!!
鋼の錬金術師ファンの方だったら解るはず!!朴さんは主人公エドワードエルリックの声優さんです!!
超楽しみぃ!!ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
つーか、声優さんってさいきん皆さん「美人」OR「可愛い」でし!!
やはり、舞台などもこなされるので 顔も大事なんでしょうね。うむむ;星数も頑張りますぞ!!