おやすみだー。(韓国風に喋ってみよう!!)





イラストはヤマトナデシコ七変化の中原スナコちゃんです!!
アニメ化おめでとう!!!つい最近知ったのですが(笑)
いや、この漫画・・・面白いっちゃぁ、面白いですよ。
貞子みたいな女の子(主人公)を5人(だったけ?)の美男子が、貞子をやまとなでしこにする話。
心臓弱い方は控えたほうが・・・・。R15指定か?コレ( ´,_ゝ`) プッ



この間、親友とデートしていた時にTSUTAYAでアニメディア(?)だったかな・・・?を読んでいたら
男性キャラ眼鏡特集という素晴らしい企画をやっていた。
素敵だ!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
手塚とか、忍足とか・・・はぁ、もうお前ら見飽きたぜ(笑)
しかもちょっと小さな一コマで忍足と跡部が手を合わせてる絵があった。
親友はとても興奮しすぎてた。息が荒かった!!
多分TSUTAYAで私たちはとてもうるさかった!まぁちがいない!!(懐かしい)



そして
愛すべき ハジが、髪を下ろして、眼鏡掛けてるぅううううう!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
んじゃこりゃ萌えるに決まってるだろぉおおおおおおお!!!!!!
ああああありがとうございます!!!(拝み)
あのときは私もきっと息が荒かった。
ふぅ、気持ち悪い二人だ_| ̄|;":;"−=≡○
ハチクロの真山と森田さんもおった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
眼鏡特集最高BANZAI☆ミ
じゃぁ、今度はスーツ特集とかやっちゃうのか・・・?制服とか・・・学ランとか・・・。
ハァハァしすぎて止まらないです。