う゛ぉぉおおい!!






お友達から 水に溶けるクレヨンの上手な使い方を教わって、さっそく挑戦してみました。
ほとんど黒・・・(筆ペン使用) 肌の色しか塗ってませんね(笑)



ところで、最近PCで絵とか描いてないなぁって思ったら、
ペンタブが・・・無い!!_| ̄|;":;"−=≡○
最悪、多分うちで飼ってるにゃーがどっか持っていったんだろうと思われる。





ていうか、シュヴァリエめっちゃ修羅場なんですけどー!???
も、先生っ?えっ!?先生マジ!!??デュランマジ!!???おいおいおい!!
て感じなんですよ!!(分からない)
と、とにかく見た方がいいよ!!皆!!
あと、歴史の先生に聞いたらやっぱりシュヴァリエマジ話らしいよ!!びっくり!!
おくふかー!!!WOWOWすげー!!



今日は専門学校の日だお。がんばるお!!外郎売りのやつ全部覚えたお。噛むけど(笑