もじゃ・・・。





なんて写真写りがいいたらこなのカワユスカワユスカワユスカワユス。
先輩に「これめっちゃ欲しいんですけど。」って言ったら取ってくれた。皆優しい(感激)




シュヴァリエ感想↓
マクシミリアンと、リアは血が繋がってたってこと???
ちょ深すぎて理解できなふじkfc・・・・
あばばば、おじいちゃんデオンにワロタ。ロビンはもう、あれですか死刑ですか・・・??
あー、「私の名はマクシミリアン・ロベスピエール」って名乗っちゃったから罰が当たったのかな・・・。
シュヴァリエ最終話は凄いくらい絵が綺麗だったな。コンテ素晴らしいですね。

REBORN感想↓






展開早っ!!!!!(;゜〇゜)
オープニングも変わってる!!ツナカッコイイ!!!!!!!!も、これいい!小言ツナグッジョブ!!!
m.mもカワイイ!あの足の組み方ちょっとエロカワユスたまらん。



タイトル「突然の襲撃」って・・・・突然にも程があるゎああああああああ!!!!((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'.
酷すぎるよ、下手すると漫画読んでない人置いてかれちゃうよ。
しょっぱなから草壁さん・・・・??あ、なんだ違ったわ・・・ちゃっかり校門前に立ってるし(笑)
ていうか、前から言おうと思ってたんだけど・・・
アニメの雲雀さん格好良すぎねぇえええ!???
コミックではそんなに・・だったのにアニメ見て(((はわわかっちょええ!!雲雀さん萌え!!)))
って思ったホント。マジで。声好き!!
そんなことより・・・並中校歌キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
テラバロスw
「みーーどーりたなーびくー♪」男の声でゴツくてびっくり。
「君の知り合いじゃなかったっけ?・・・笹川了平、やられたよ・・・。」
お前が一番心配してんじゃねぇのぉおお!!??ニヤニヤ(・∀・)
笹ヒバ万歳。(こっちの話ですけどね)




雲雀さんがヤラレターーーーー!!!!骸に!!くそぅ骸めぇええ!!(混乱しすぎて言葉がおかしいです)
骸さんちゃんと「クフフ」って笑ってるし!やっぱ先週ダメだしされたのかな(笑)
そうだよね、先週は「フッフフフフ」っってな感じだったよね。
それにしても痛みに耐える雲雀さんってたまらない萌えを感じるよね(このドSが!!!)