TVで見る自分ってキモ━━(:.;´゚;3;゚`;.:);.゚:;ж;:゚;;.:).´

今日の二時からのTVに20秒くらい映ってたんだけど
私キモ━━(:.;´゚;3;゚`;.:);.゚:;ж;:゚;;.:).´;_ゝ;`:,):.;´゚:ё:゚`;.:)━━!!!
びっくりして椅子ひっくりかえして頭打ちそうになった。
他人から見れば普通なんだろうけどさ・・・;;;'`,、('∀`) '`,、

今日は父がチンコ(あれですパチです)行って勝って来たので
今日は外食してきました!
母は飲み方でどっか行ったので、今日は父と妹と私の三人で外食!!(珍しい三人)
和風亭に行ってきた。
私はいつも、「まぐろ山かけ丼の麺セット」を頼んでいるのだが、これめっちゃ胃にくる!!重い!!!
でも美味い!!なんだそりゃ。
和風亭って良いよね、やっぱり高いだけそれなりに美味いわぁ・・・"o(*´∇`*)o"



食べ終わったら父がお金をくれて(パチンコね)'`,、('∀`) '`,、
また漫画買ってしまった_| ̄|;":;"−=≡○(部屋がどんどん埋もれていく)
筆箱がめっちゃ可愛いのがあって、スクールバッグ型のやつ!!!
超カワユスカワユス!!!!!結局それも買ってしまいました。



おうちに帰って購入した漫画「リストランテ・パラディーゾオノ・ナツメって方が描かれてるヤツなんですけど、
今途中まで読んでます。
外国の話っぽくて、帯に描かれている老眼鏡紳士がおもてなし。
というフレーズと隣に描かれている老人紳士の絵が私のハートにクリーンヒットしました。



主人公の女の子ニコレッタがめっちゃ年上のおじいさんに恋をしちゃうんだけど。
もうこのじいさん!!!眼鏡な上に物腰柔らかで色っぽくて私も大好きです!!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
自分の好きな・・・というか、求めてる男性が漫画に出たら 思わず涙が出ちゃいそうになるくらい彼らを愛おしく思います。(病気だ)