WaTカワユスカワユス

小さな夜が訪れる

イラストはBLOOD+の小夜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日のHEY!HEY!HEY!にはWaTが出てたね。
小池徹平カワユスカワユス!!!
今回は脱いだね。最高、ありがとう!!(笑)脱いだら毎回思うのが



ウエンツってほんと乳首ピンクだよね


女の私でも驚きです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
しかも、二人で映画館とか、部屋でちょっと遊んでたとか・・・・
お前らチョメチョメしてんだろどうせ!!(古)
腐女子はいろいろと萌えるから、発言には気を付けた方がいいぜ(*´ノi`)・:∴・:



今朝、母の付き添いでYAMADA電気行って来て「BLOOD+ ファイナルピース」を注文してきました。
ポイントカードが6千円以上余ってて、勝手に使った母に切れてケンカしました(くだらん)
ちなみに、母は「ニンテンドーDS Lite」と「もっと大人の脳年齢」みたいなソフトを購入。
くっそー!!私もポイントカード使いたかったよ!!!何だよ母ちんだけー!!!(;●`皿´●)ノシ バンバン!!

あ、でもBLOOD+は前払いで購入しました。
9月が待ち遠しいです。音コンもあるや!!大変だ!!なんとか独唱の歌詞覚えた!!
あと、9月の予定は・・・木内秀信さんに会える!!
専門学校の体験入学に必ず声優さんがいらっしゃるんですけど、次回は木内さんだZE☆ミ
頑張って青春ラヂオも聞いてますよー!!早くお会いしたいな!!