ポイントカードって素晴らしいね・・・。

母が、ニンテンドーDS Lite、予約していたのが今日届いたらしく、一緒にヤマダ電気に行ってきました!

「もっと大人の脳年齢」っていうカセットは先に購入してるから、いいとして、

ポイントカードが7千円分も余っていたので、わたしも買ってもらいました。
ゲームが無料で買えるって素晴らしいね!!!!!
素敵だね!!!
私はPSPのROKOMOKO(?だったけ)買いました。
まだやってませんが、楽しみです。



脳年齢の話に戻りますが、声に出して「ぐー」「ちょき」「ぱー」というゲームがあるんです。
出てきた絵の指示通りに「勝ったり」「負けたり」しないといけないやつ。

皆最初マイクが何処にあるのか解らなくて、家族で叫んでました。
小さなピンク色の本型小型機に、一生懸命話し掛けている 母と父の光景はあまりにも異様すぎました。
※人がたくさんいるところでやっちゃうと、「変質者」に見られかねないから、皆気を付けようね!!



今から、またゲームやってきます!