じょんべ行きてぇー!!(行けよ!!!)

すっきりしてきた。
そしてシュヴァリエ見逃した。
BLOOD+見て安心しきってたのだろうか、すっかり忘れていたよ_| ̄|;":;"−=≡○
泣きそう。



今日は部活に行く前に、こっそりブックログ作ってみました。
リンクのところに、星数が購入した漫画のレビューなどがあります。よろしければ覗いてやってくださいね。
趣味モロだしですが(笑)



父が宇多田ヒカルのウルトラブルーってCD購入してきたので、さっそく聞きました。
「This is Love」とか「Keep tryin’」はCMで結構流れてるので前から知ってはいましたけど、いいですよねこの曲。「BLUE」って曲は初めて聴いた。おもろいわぁー!!カラオケで是非挑戦してみたいが、宇多田はカラオケキツい。
ていうか、私の声はもともと低いので、ラルクやらポルノやらばっかり歌ってます。
Coccoは頑張って「首」歌ってます。(ストレス発散に最適!!)

星野リリィ先生は珍しく女性誌で漫画出すそうで・・・絶対買います!!