星数いきなりTV出演!?

彼女は一体・・・


彼女は その小さな手で どれだけのものを作り

彼女は その小さな体で どれだけのものを失ったのだろうか・・・。

                                                                                                                                • -



はいはい!!昨日、部活に行く前に ハチクロとホリックの新巻購入してきましたーv
絵はハチクロのはぐちゃん。
もう、9巻泣きそうなってんけど。私だけ?(笑)
竹本くんがどんどん櫻井翔くんに見えてくるのも私だけでしょうか?だいたひかる!!??)
ぅうん;ってか、ウミノ先生1年ぶりのコミックなんですね!!
最後のあとがき漫画も凄く面白くって大好きですv 今コミック初回限定版買うとマグネット付いてるんだね。
私はミドリちゃんのマグネット当たりました。いや、好きだけどねミドリちゃん(笑)
実はお目当てはホイップちゃんだったり。ホイップちゃん可愛いよぉおお。
あと、子供森田さんも可愛いよぉ!!兄弟にあんな悲しい過去があったなんてくそう。
そしてはぐちゃ!!痛いよぉおおお痛いよぉおお;;。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン
利き腕がやられるって物凄く辛いだろうな。
私は実際 絵描いたり 文章描いたり ピアノ弾いたりって使うから
右手が無いと今の私は居ないでしょうね。手を取ったら声しか残らないかも;;
はぐちゃんの気持ちが凄く分かるっていうか・・・;;でも彼女のように人に何かを与える何かを作った事は無いので、あまり偉そうな事は言えませんが。
でも、何かを作って何かを失うために 作り続けるんじゃなくて。
きっと失ったところを埋める代わりに 私たちは何かを作り続けてるのではないかなぁと思います。
訳がわかりませんね(笑)






ホリック最新巻、表紙侑子さんでらべっぴんさんだがにゃ!!(何語やねん)
そして四月一日君が・・・どんどん可愛く見える。(何故)
夢買いの話は好きです。何がって誰がって・・・百目鬼くんのおじいちゃん
かっちょえええよ!!アンタかっちょええ!!私も助けられたいです。白馬の王子様だったよ彼!!
っってか、百目鬼君の下の名前って「静」だったけ?か、かわいい(笑)


                                                                                                                                  • -

さてさて、私このたびTVに出ることになりました!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
と、言ってもインタビューみたいなもので、きっとニュースか何かでちょっとだけ出るのだはず。
沖縄に新しく声優や漫画などの専門学校が出来るんです。
それで、在校生が居ないから合格者に出て欲しいというお話でした。

昨日の夕方 電池1個しかない携帯に電話がかかってきて

「はい、星数です・・・・え?あお、え?ちょ私で・・・あ!!電源切れる!!!
ちょっ、ま!!(キムタク風)セーフ!!え???私で良いんですか!??

みたいに、すごいどたばたしてました。
「私の他にも出るんですよね?」って聞いたら、「声優科と漫画科コース各1名しか出ませんよ。」

おま、それどえりゃあああプレッシャーじゃぁああああ!!

いいのかよ!!人選ミスとか後で言われてても知らんぞ!!
あー恐い!TV恐い!締め切り恐い!!(何ィ??!!)
まぁ、断る理由もなかったのであっさり私も承諾(笑)
こ、恐いです。本気。皆星数見て笑っちゃうよきっと。
笑っちゃえよホント。                     勘弁してください。