買った漫画とかがどんどん、ドラマ化アニメ化映画化してゆく・・・

野田恵ですよ

イラストは「のだめカンタービレ」の、のだめ。
のだめドラマ&アニメ化おめでとう!!
昨日はドラマしか知りませんでしたが、アニメも出来るんですね!!嬉しい!!



皆さんも良くあると思うんですが、自分が買って集めている漫画が
ドラマ化&アニメ化しちゃうって事良くありませんか?(笑)
ちなみに、私は「ハチミツとクローバー」がアニメ化&映画化しちゃったり
「XXX〜HOLIC〜」と「ツバサ」がアニメ&映画化、「Pinkの遺伝子」は実写ドラマ化、「テニスの王子様」もアニメ化映画化&ミュージカル化実写映画化、「ラブ★コン」も実写映画化しちゃうし、のだめもドラマ化&アニメ化、「家庭教師ヒットマンREBORN」もアニメ化で、私の知っている漫画がどんどん世に広まっていきます。なんだか嬉しいよな悲しいような。



昨日録画してた「BLOOD+」見ました。
何ですかあれ!!??モーゼスとカルマンは・・・その・・・愛し合ってる・・・・???ように見えたのは、きっと腐ってる女の子達だけ(0゚▽゚)0(笑)
ひぃん!!だって凄かったもん!!モーゼスがカルマン抱きしめて「君は、僕と一緒に生きるんだ!!」ってプロポーズしちゃってたよ!!
最近BLOOD+はプロポーズネタが流行ってんのか??そうなのか??(笑)
小夜がカイに「お父さんに似てきた」っていうシーン超カワイイんですけど!!ヽ(*´з`*)ノ
今回のBLOOD+は全体的にいい話だったからちょっと泣きそうになったよ。



見逃したケモノヅメが再放送されていたので良かったです。WOWOW良くやった!!Σd(・∀・)
とうとう、彼女食人鬼ってバレちゃいましたね・・・・;二人で駆け落ち(?)して逃げるんですが・・・どうなるんだろう、一緒に暮らすのかな??"o(*´∇`*)o"
続きが気になりますねーこりゃ。今度は見逃さないようにしなくちゃ!!

緊急でおこづかいが入ったので、PSPのソフトを何か買おうと思っていたら
ななななんとあのBLOOD+がPSPのゲームが出るんだってぇええ!!!超欲しい!!
しかも結構アニメ流れるみたいで・・・さっそく明日買いに行こうと思ったら
発売日9月7日かよ!!
まだ売ってないのかよ!!!! ・・・・うーん;;それまでお金が残っているかどうかが不安だよ。
が、頑張って使わないようにしたいところ。