パンにハムはさむにだー。(声に出して読んでみよう)





イラストは「鋼の錬金術師」のエドワード・エルリック
毎回、アニメの兄さんを見るたびに、美しいなぁ・・・って思います。
原作よりこっちのが・・・上手・・・。(失礼)( ´,_ゝ`) プッ



「是−ZE−」の第三巻を購入しました。
正直、ナンプレとどっちを買おうか、かなり迷いました。
迷った挙げ句の果てがコレです(笑)
今回は、輪姦ぽくて、ちょっと可哀想だったね・・・。※皆、ヤる時は相手と相思相愛であることが大切だよ!!そして、自分の気持ちをきちんと、打ち明ける事が大切だよ!いきなり襲っちゃうと、変な誤解招いちゃうよ!!
皆、気を付けようね!!(当たり前の事だ)



今日は、親友と一緒にゲーセン行って、TSUTAYA行って、カラオケ行って、また本屋にデートしてきました。
ゲーセンで、私がずっと欲しがってた次元のキーホルダー取ってもらっちゃいました!!
ありがとう!横山!!!!
ああん、次元かっこいい!!( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
でもこのキーホルダー、足も腕も細っこいので折れそうで恐いですヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ




お父さんに「ラブ★コン」貸してあげたら
「不覚にも笑ってしまった。」訳:面白かった
みたいです。やっぱり、男の人が読んでも面白いよねコレ。
最近は女性も少年漫画、あるいは、少年雑誌を読んだりしますね。男性が女性の漫画を読むってきっと、恥ずかしくて出来ない人も多いと思うんだ。
女性漫画にも、面白いのたくさんあるんだよ!!って教えてあげたい!!!(BLはともかく笑)
勿体ないですよ!!皆どんどん読んじゃぇ!"o(*´∇`*)o"ワクワク
女性だけ、面白い漫画ばっかり、ってフェアじゃなかでしょ!!??
少年誌に無いような、女の子の漫画の面白さを皆にも与えたいです!!
でも、少年誌も好きです。 「なかよし」や、「りぼん」ばっか読んでる女の子達には「ジャンプ」とか読んでもらいたい。あと「ガンガン」とか・・・・。
もう、皆おたくになっちゃいなYO!!!
ジャニーさんキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!(笑)





注意*この先、見たら必ずやらないといけないバトン。








携帯バトン

★携帯の予測変換をあいうえお順に書くこと
★見た人は答えること

あ 遊ぶ
い 行く
う 歌って
え 。・(´∀`*)゜・・。
お お前
か から
き 木内
く 車
け けど
こ コンサルタント
さ さん
し 姉妹
す 凄い
せ 先輩
そ そっか
た 玉木
ち ちょっと
つ 付き合う
て てれ
と 何処
な 何時
に には
ぬ ぬいぐるみ
ね 寝かせない (!??笑)
の のは
は 腹
ひ 秀信
ふ 太  (腹に続いてか・・・;)
へ 減った
ほ ☆
ま 前の
み 水落  (あ・・・;)
む 無理
め めっちゃ
も もう
や 休み
ゆ (妹の名前)
よ 呼ばない
ら ランラン
り 了解
る るよ
れ レッスン
ろ ローソン  (近いからな)
わ (笑)
を をもって
ん んだ