本があり得ない増えていく・・・





イラストはオリジナル。思い切ってYUKIちゃんみたく髪を切るか、思い切ってリスの様な尻尾の髪にしてみようか迷っている。



今日はホント・・・何年ぶり・・・新都心に行ってきました。
何か美術館建つらしいね・・・。
父が、建設中の美術館に対して
「んじゃ、このピラミッドは!!」とかなり驚いてました。
そういわれてみれば、本当にピラミッドに見えました。
メインプレイスに入って、まずは待ち合わせ場所を決めました。
ウロウロする前に母が「あんた、まだ母さんの誕生日プレゼントくれていないよね。」と脅してきたので
かなり真剣に悩んで2週間遅れたプレゼントを買うことができました_| ̄|;":;"−=≡○
母上の誕生日と同じクマさんのぬいぐるみと、そのぬいぐるみに着せる母のイニシャル入りのパーカーを買いました。
(多分これ、いらないって言われるんだろうな・・・・;)
と心配してたら、案外あっさり受け取ってもらえて、丁度鞄に付けるキーホルダーが欲しかったそうで・・・。
安心しました。



お小遣いを頂いていた私はというと、まずジブリのお店に行って興奮しながら
全く関係の無いリボンのヘアゴムを買いました。
その後そっこー本屋さんに言ってZipperとナンプレ買ってきました。
お目当てのBL本が無かったので、結局家に帰った後、ピアノ教室に行く途中に本屋にまた行きました。
今日購入した漫画は「リベラメンテ〜鎌谷悠希短編集〜」ってのと、「ラストブラスター」と小説は「失はれた物語」を買いました。
リベラメンテの方は正直期待はずれ・・・;;表紙の絵がとっても綺麗で可愛かったのでつい買ってしまいましたが、だまされました。
あ、別に中身の絵が下手とかそんなじゃなくて・・・うぅーん;;一コマ一コマに絵をぎゅうぎゅう詰めすぎてちょっと読みづらかったかなぁ・・・。(/TДT)/あうぅ
「ラストブラスター」・・・私は最近吸血鬼ブームなのだろうか。
これは吸血鬼漫画ですが・・・これもちょっとコマ割が・・・。あとね・・・うーん・・・一冊で終わりかよ!みたいな!読み切りかよ!!!!
妹も読んだ後「微妙〜;」って軽くショック受けていました。
吸血鬼漫画のおすすめといえばやはり「BLOOD+」ですが、もう一つは「ヴァンパイア騎士」!!!
めたんこおもろいわぁあ!!"o(*´∇`*)o"もうね!吸血鬼の人達かっちょぇえの!!!
主人公の幼なじみの「零(ゼロ)」もカッコイイの!!!!!この人の絵も好きです!!
あ、でもこの絵なかなかクセ(?)があるから、結構好き嫌い別れるかもね・・・;;
そして、小説「失はれた物語」乙一キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
乙一さんファンで小さい方の小説買いました。
この中の「しあわせは子猫のかたち」って話が好きです。ほんわかなごやか。
この人の話・・・世にも奇妙でおもしろい。言葉では言い表せない不思議な感覚に陥ります。
「ZOO」も映画化したじゃん!!「ソファー」を見て泣いてしまった。
乙一さんは大体が短編小説で、長編苦手な方にオススメ!!)
まじ、本屋山田悠介とくらべんな!!!!!乙一はもっと凄い!!!!!
国語の先生も「山田悠介って人の文章は小学生みたいで気持ち悪い」って言ってたぞ!!!!!
あ、そうそう「失はれた物語」の短編の中に新しく(?)
「ボクの賢いパンツくん」って話と書き下ろし小説に「ウソカノ」ってやつもありました。
いまから読みますー!!!