今回はクローム髑髏ちゃんです。あやうく眼帯を描き忘れて、ただのおかまになるところだった。


さて、またまた妹が両親と対立していて、昨日はPCを触りづらかったのですが。
何で対立していたかというと、
人生甘く見んじゃねぇええ!!ということでした。
まだ高校生なのに、夜中の2時までバイトって・・・。朝じゃん_| ̄|;":;"−=≡○
しかも送りとかも無いしね。まぁ、親っつぅか、家族は心配して当然なんです。
それなのに、妹ときたら「心配する意味が解らない」と。
お姉ちゃん悲しいよ。


ミュージシャンになることを夢見ている妹です。
私たちも、応援してあげたいのに。(ていうか、そんな寛大な家族 そうそう居ないわよ!!)←自分で言うか!
ギターも弾き始めたばっかりなのに、最初はバンド部に入るということに対立をして、結局バンド部にも入れて
これでギターの練習たくさん出来るね、良かったね、とか思いきやバイトを初めて。
こんなんじゃぁ、練習出来ませんよ。しかも夜中の2時て・・・。
お前は何がしたいんじゃぁあああ!??計画性が全く見えない!!だから信じ切れないし、応援しがたいのも事実。



家族の将来を心配すること、その意味が解らない。もうすれ違ってばっかりですよ。
きっと私たちの気持ちは「ウザい」「おせっかい」で終わってしまうのでしょうね。



センチメンタルな感じでお届けしました(するな!!)
今日は私は部活行ってバイトです!!頑張るぞぉおおお!!!!