俺の方程式についてこい!!




見てみてうちの愛犬カワユスカワユス。パズーですカワユスカワユス!!!



そうだ!!先生結婚おめでと!!
といっても式を挙げたのではなくて籍を入れたらしいですけどね。
私が「プロポーズは何て言ったの?」って聞いたら教えてくれなかったので
クラスの女子が勝手に妄想して「数学の先生だから数学の先生らしく
俺がXでお前はYだ。
とかだったりしてー!!!」
皆大爆笑でした。
それから、授業そっちのけで「先生のプロポーズを考えましょう!!」みたいなことが始まって
◆俺の方程式についてこい!!

◆今、俺達は分母の部分なんだ、一緒に分子を作ろう!!

◆1×1=1だと思ったら大間違いだぁああ!!一緒に、愛の連立方程式を解いていこう!!数学の世界を超えて、共に暮らそう!!

などなど、宇宙的なプロポーズを皆頑張って考えていました。
先生も「それ、今度使ってみるよ。」と苦笑しながら呆れてました。
今の高校生って・・・(笑)