もっじゃもっじゃもっじゃ(永遠)





HAPPY HALLO WEEN!!(スペルなんて知りませんよ)←ぅおおおい!



はひー!!リボーンの4話目見ましたよ!!今回はハルが主役の回で・・・。
塀の上を歩いてる時の「はっ!ほっ!!」とか言ってるハルがかばゆいです。
つか、マジハルの声優さん素晴らしス!!も、似合いすぎ!!可愛すぎ!!


ツナの家に来た獄寺と山本、・・・。下の部分見えないよ・・・。見えな・・・見え愛!!!???(混乱)意味ぷー!!!!
ちょっお前ら!!!BLは流石にテレビには出せないな!!!そうだよな!!!
だってあの下は、絶対手ぇ繋いでるんだよな!!!
ウキウキルンルンで十代目の家に来ちゃったって訳だ!!_| ̄|;":;"−=≡○
もういいよ。ベッドの上で魘される獄寺君にうっかり萌えちゃったよ。




D.gray−manも見ましたよ。
え、ていうか・・・神田カッコイイんですけど!!(*´ノi`)・:∴・:∴
漫画じゃそんなに好きでも嫌いでも・・・っていうかどうでもよかったんですけど・・。
流石ですね、櫻井さんマジックだよ!!!!相変わらず良い仕事してらっしゃる!!
シュヴァリエロベスピエールは未だあまり、セリフが長くないので・・・まだぐっと来ませんが・・・。
神田凄い。私感動しちゃった。
あ、どうでもいいですけど、Dグレのエンディング、ニルギリスが歌っている「SNOW KISS」って歌が気になって仕方が無いです。あの歌(・∀・)イイ




ええと、最近星数は友人の代わりにケーキ屋さんでバイトを始めました。
友人は今日までだったので、私はこれから一人でやってかなければならないことに・・・不安が!!!
_| ̄|;":;"−=≡○置いていかんといて姉さん!!怖いよ!!!
レジギャップとかね、今日何故か+1700もあったからね、(ギャップありすぎだよ!!!)

でも、凄く勉強になるし 目の保養で良いですこりゃぁ。全て美味しそう。
パンも置いてあるんですけど、(シャトルで) やっぱり、素人だからまだ切らせてもらえません。
あれで親指切っちゃった子が居るんだってよ!!!怖い!
ピアノ習っているので気を付けなければ!!




そうだ!!ただ今星数が挑戦している曲は
乙一さん原作「ZOO」の「ソファ」で使われていた曲、あとムーンっていうゲームで使われてたらしい曲です。
「月の光」・・・。良い曲ですよね!!綺麗ですよー。静かな夜、水面に月が映っているようなそんな曲。
綺麗すぎて「アンタに似合わない!!」と母に言われました。(くそう!覚えてろ!!)

あと、先輩と連弾でのだめカンタービレのエンディングで使われている「ラプソディー・イン・ブルー」を弾く予定。

それに平井堅の「センチメンタル」を弾き語りで。
も!おすすめ!超良い曲だよ!!超切ない!!泣きそう!!

あと、個人的に頑張りたい曲はファイナルファンタジーⅦの「闘う者たち」
一応譜読みはおわってるんだけど、指番号欲しい・・・。指も欲しい(何ぃ!!!)
あれ弾けたら絶対カッコイイぜ!! 「ティファのテーマ」は三連符の所がなぁ・・ややこしい。
「エアリスのテーマ」も綺麗ですよねー。


おお、ピアノ話で結構埋まったな。 今回はこの辺でー!!