玉木宏の声が長井秀和みたく・・・_| ̄|;”:;”−=≡○




イラストは涼宮ハルヒちゃん。ファンの方すみませんねぇ;可愛く描きたかったのに・・・星数はこれが限界。
いや、頑張ったんですよ!!




さてさて、のだめカンタービレ2話見ました。
千秋先輩がのだめを突き飛ばすシーンが毎回凄いと思います。(多分人形なんだろうけど)
真澄ちゃんめっちゃ頑張ってるなぁ・・・(笑)
曲の回想シーンとかもきちんと伝わってきますね!!そこらへんコミックとあまり変わっていなくて良かったと思います。それにしても のだめのあの服が似合うのって凄いですよね。


いきなりだが、私は言いたい。
黒木くんを出して欲しかった!!!!(和風なイケメン来い!!!)
まぁ、そこまでドラマは無いんだろうなー・・・。
アニメはイケそうだなー・・・。声優さんは・・・うえだゆうじさん(あってるっけ・・?)
ジローの声でハキハキ喋ったら良さげかなー?



話は変わって、リボアニ3話見ました。
今回はランボさんとビアンキが一気に登場!!(*゚∪゚人゚∪゚*)
竹内さんの声、最初は「あれ?」とか思いつつも、ランボの泣き声が可愛かったから良し!!
大人ランボ・・・泣くと気持ち悪い(爆)つ、津田さぁあん_| ̄|;":;"−=≡○
ぶったおれた獄寺君が保健室に運ばれた時に山本が
「あれ?保健の先生居ねぇのかー?」みたいな事呟いた時に私は気付いた。
そっか、シャマルもアニメ化するんだった_| ̄|;":;"−=≡○
やう゛ぁいじゃないですか!!!18禁にすべきでは!!????????
だだだだだだあああああってシャマルですよ!???午前中の11時に出ても良いんですか!??
(・∀・)イイんですか!?(・∀・)(しつこい)
シャマルの声は諏訪部さんでも出来ない事はなさそう。それか置鮎さんで・・・(笑)


次回はハルが主役ですね!!はひー!!絶対見ますー!!