お、終わった・・・・。はひー。




ピアノの検定試験(ピティナ)やっと終わりました。3回もとちったのに、審査員の先生方の講評が良くてちょっと安心しました。「素敵な衣装ですね」って書いてあって(そっちかよ!)とかツッコミつつ笑った。
ペダルがなぁ・・・。ペダルの踏み方が苦手で・・・。ちょっと私は音が濁ってしまうんですよー;;
浅く踏んだりとか!!出来るかぁああああ!!!ポイ(屮゚Д゚)屮 ⌒┻━┻



あ、REBORNの12巻とのだめカンタービレの新巻をやっとこさ購入しました!!
まずはリボーンからね。
ベルマモ∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩BANZAI☆ミ
マーモン抱きしめているそのベルの手首!!たまりません!!
う、後にいるでっかい背後霊についてのコメントはナシで・・・・;;


キャラクター紹介のところに・・・。あれ・・・・山本のパパン!???
スーツ姿なのに萌えたのは置いておいて・・・・ハチマキ・・・_| ̄|;":;"−=≡○
取ってくれそれせめて。
ていうか、12巻見て 再び思う・・・。
山本怖いよぉおおヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
うっかり攻め戻ってきましたよ。山本オソロシイ子だ。


のだめカンタービレですが、ドラマ始まりましたね!私は結構(・∀・)イイと思います。
あーゆーのって期待しすぎたらダメなんですよね。
期待しないで見た方が楽しいと思う。クラスの友達にも人気でした。
皆漫画も読めばいいのにー。
彩子の歌ってたあの曲・・・本当に完璧に歌える人は世界で3人しかいないらしいですよー。
スゲー・・・。でもあれってやっぱ口パクだよね・・?
新巻はリュカにびっくりおっきいよー!!あの子も絶対のだめスキーだ!!!
恋する男の目だった!!(笑)


話は大夫変わって・・・。木内さんのラヂオでお便りまた読まれたよ!!嬉C→!!ユイレールの意味が解ったみたいで良かったです。
木内さんが「僕もミルクティー好きですよ」って言われたとき・・・、「好きですよ」「好きですよ」がエコーしてます(笑)
ていうかお前さんが好きじゃぁあああ!!!(混乱)
もう、壊れてきそうなので、ここらへんでー・・・。