ハリケーンボム・・・・ぷぷ。





遅くなっちゃったけどリボーンお誕生日おめでとう!!あ、ツナも。(ついでかよ!)
リボーン二話目見ました。

「ジ・エンドオブ 学校!?」
待ちに待った獄寺隼人くんの登場です。(一話目でもチラリと出てましたが)

初対面にもかかわらず、ツナに対して「ちっ!」とか舌打ちしちゃう獄寺君に大爆笑です。

しかも「ハリケーンボム隼人!」って自分で名乗っちゃったよ。
その瞬間私思わず「だせぇーっ!」おつゆ出てきちゃったよ!!
_| ̄|;":;"−=≡○何処だっけ?蟲師の制作・・・結構考えたんだろうな・・・。努力は認めます。はい。

あ、ハルの声優さん(うたのおねえさんなんですよね!)すっごい上手だと思います。
ぴったんこ!ぴったんこ!「はひーっ!」って言う所とか、まんまだなぁって思いますよ。

あとね、雲雀さん格好良すぎです。
コミックは普通なのに、アニメ見てやっと雲雀さんの良さが・・・。(・∀・)イイよマジ。声優さん。良くやった!!




最近YOUTUBEでアニメ見まくりなんですが。
デスノート・・・鋼の錬金術師描いてるところですかね?やっぱり絵が凄く上手。
リュークはそのまま中村獅童さんですかー・・・。私的にはもうちょっと渋い系が好みです。

ディグレ見ました。アレンカワユスカワユス!!!(カタカナばっかでみにくいよ!)
こちらも絵が綺麗ですなぁ。コムイさんが置鮎さんかぁ。大好きですよ!

ヤマトナデシコ七変化なんですが、期待はずれでした・・・。ちょっとチョックです;;
スナコちゃんの声が可愛すぎて・・・;;_| ̄|;":;"−=≡○
もちょっと大人っぽい声で、やって欲しかった。びっくりした。

あれだね。涼宮ハルヒの憂鬱が気になって見てたんですけど、面白いねあれ!
主人公結構好きですよ。格好良い。でも実際あんな風にぼそぼそしゃべってたらヤダ。
小泉くんもいいね。ニコニコしてる裏に何かあるのがみそですな。
ハルヒ好きですよ!!可愛い!
エンディングの踊りとかも可愛いし、はちゃめちゃっぷりが(・∀・)イイですね!!

思ってること文章にするのって難しいですが、まぁそんな感じ。

文化祭終わりました。
最後の花火に感動。超特等席で見ちゃったし!!うちの高校こんなにお金あったっけ?(笑)
私は舞台の部で1部から6部までの放送を担当したあと、
武藤に借りた甚平と、音楽の先生のクラスが作った羽を付けて、ピアノ演奏しました。
あとヴォーカルアンサンブルも(笑)
学校のミスターに「可愛いね!」って言われてちょいドキv
お前は格好良いんじゃぁああああ!!!このやろー!!そして彼女は可愛いんじゃぁあああ!!彼女大好きだー!!!(?)
星数は元気にやってます。