今時の女子高生じゃなくてすみませんね・・・;;;





イラストは「桜蘭学園ホストクラブ」の環先輩(名字の漢字わからん)



那覇祭行ってきました!!最初は、カラオケ行って のと主催(?)ののど自慢に出てしまいました!!
黄色いワンピース着て、でっかいおだんごヘアーで山口百恵の「プレイバックPrt2」を大熱唱していたのはこの私ですみません。(お前は本当に高校生かっ!!)
しかも疲れて、祭どころじゃなくてすぐに帰ったね。
モノレールが凄い混んでましたね・・・;;;すし詰め状態だったけど・・・私の乗ったモノレールは5人くらいしか乗ってなくて良かったです。




ところで

アニリボ見たぞぉおおおおお!!!!

(*´ノi`)・:∴・:∴いかん、興奮しすぎて・・・(笑)


動くリボーンマジカワユスカワユス!!!!

で、次はツナ・・・ツナ・・・山本!!???_| ̄|;":;"−=≡○
主人公のツナをさしおいて山本様出てきなすっったぁあああああ!!???
可愛いよぉおおお!!男前キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


もっちーキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!(笑)
京子ちゃんも可愛いし・・・ハルぴったり!!ありがとう!うたのおねえさん!!(マジ)

そして了平=木内さんキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
も、サイコ!サイコ!!(o_ _)彡☆!! !流石私!!(何故)



最後らへん・・・・ご、獄寺君が喋ったぁああああ!!!☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

あふんあふん、雲雀さんも出たし満足じゃ。



もう今日は寝れるぐっすり寝れる。リボーンばっかな話ですみまそ・・・今日はこのへんで・・・。