第9回夏祭りドドン!





本気で横山・・・・すまん!!!!il||li _| ̄|○ il||li
それは、昨日の1時限目前・・・渡り廊下を歩いているときにスカートがめくれ上がって
「ふぉおおおおお!!!申し訳ありません!!後歩いている人本当に申し訳ありません!!もうごめんなさい!!一丁前にスカート曲げて短くしててごめんなさい!!このクソデカい尻を見たくも無いのに、見せてしまって本当すみませんでしたー!!!!」と言いながら、急いで情報教室に駆け込んだ私。(大惨事でしたよ)
教室に入ったら、すぐに携帯をガコッと落として「うゎああああ!!」と叫び挙げ句の果てには
ナージャぁああぁあああああ!!!!?????(上の写真の通りです)
ナナナナナージャ!!!!???動揺しすぎて色々出てきそうだった。
まさか首と胴体が綺麗にまっぷたつに別れるなんて・・・・!?
前々から首はぐらぐらしてたんですけど・・・・凄く悲しかったです・・・;;;
ていうか、横山が私の携帯に付けるからいけないんだ!!!!
も、ホントすみません・・・ごめんなさい。私も結構気に入ってました。
私の携帯の下でストラップとしてゆらゆら動いていたナージャそしてナージャのスカートからチラチラして見えるあの真っ白いパンツも、もう見ることが出来なくなりました。
さらにナージャの無惨な残骸を情報教室に置き忘れて来ました。最低!! `Д´|ノこらぁ!



ナージャの行方を後輩達や、部活の仲間に聞いたところによると
「そういえば、ナージャ・・・首と胴体が離れたまま2階の階段のところにいたよ。」
という、有力な情報・・・・って・・・・私、ナージャに追いかけられてるの!?ヒィ!
恐い!!も、本当ごめん、ナージャ・・・・_| ̄|;":;"−=≡○


ナージャの行方、未だに解っていません・・・・。いつのまにか机に置いてあったらどうしようと思っている今日この頃です。




昨日はピアノに行く途中、次はナージャの代わりにキュアホワイトのフィギュアを付けられました。
頑張って大事にします。(ちなみに横山はブラックです)



あ、ホリック見ましたよ。ちょ、泣けたんですけど!!四月一日良い子すぎ!!も、良い子すぎ!!!
そういえば、「YOUTUBE」でハチクロとLOVELESSと桜蘭高校ホスト部見ました。
世の中凄いよね・・・。もうDVDとか借りなくてもいいのよね・・・・。
漫画あんまり読んでないんだけど、アニメの桜蘭高校ホスト部、超楽しい!!(人´∀`).☆.。.:*・°
絵も綺麗だし、環先輩(・∀・)イイ!!可愛い!!もうS心が沸々と沸いてきますよこれぁあ!あと、鏡夜先輩も(・∀・)イイっっす!!カックイイっす!!!
桜蘭高校ホスト部ってアニメも結構笑えるのね・・・。楽しかったです。まだ見てないヤツも見てみよう。それでは
今日はこれにてドドン!!