マックのポテトのふにゃふにゃが(・∀・)イイ




「チャオッス、俺の名はリボーン。」とニーコ声で武藤の前に登場したら、
必ず怒られる星数です。(こりないなぁお前は!)

イラストは星野リリィ先生原作、BLドラマCDの青い瞳「ニゼ」くんです。
ま、まさかニゼの声がクレヨンしんちゃんに出てくるヨシリンの声だったなんて・・・_| ̄|;":;"−=≡○
声優さん達のこのサプライズが大好きだ(笑)
攻めのレオンハートはフルーツバスケットのはとり兄さんでした。
(エロオヤジぽいよ!言い方とか!!攻め方とか!笑)



今日は学校で毎年行われる「演劇鑑賞会」の日でした。那覇市民会館で沖縄の組踊を見たよ。
つか、方言難しすぎる!!!何言ってるのか解らないけど、シナリオ読みながらだったのでそれなりに楽しめました。
去年の本校卒業生の先輩が出ていました。
頑張ってるみたいですね。私も負けじと頑張りたいところです。
そんな私は、舞台裏でカゲアナとして司会進行を努めてました!(あんちゃんカッコイイ!!)
喉おかしかった。あっち無駄に寒いから、喉が乾燥してヤバかったです。
学校の先生も組踊りに参加されていて、衣装がとても綺麗でした。そして鬼女・・・凄い熱演。



さてさて、ハチミツとクローバーの10巻を読み直していて 急にアニメが見たくなって探してたらこんなもの見つけました。


Shi!No!Bu!(知ってる人は見たら解るぜ!)→http://www.youtube.com/watch?v=1t10btnxRpE
アニメでもイイカンジに表現してくれていてとても嬉しかったです。


ふー今日も良い仕事した!!明日はピアノのレッスンだ!久しぶり!頑張るぞ!