私の中では精一杯ですが何か?(逆ギレ)←ワオ





焼けた楽譜貼り付けました。(ベートーヴェンです何故か)笑
楽譜を焼いてくれたのはパパンです。ありがとう。
私が焼いたら、火事になりかねないので、パパンが快く引き受けてくれました。
本当にありがとう父ちん!!( .;゚;∀;゚:,);. ゙;`;:゙; 顔射感激!!(汚っ!!)



友人から「蟲師」を借りましたー!!
これは、単純に面白かったです。不思議な感じ・・・。妖怪?なようでそうでないようで・・・。
ああ、こういう話何処かで聞いたことあるなぁ・・・。っていう話を使って上手く不思議な感じにしてるところが好きですよ。



話は変わって・・・ジャンプ読みました。
ロームちゃん可愛いんですけどぉおおおお!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
やっぱりあの娘・・・ノーパンだよね?気のせい?
そして・・・待ちに待った骸さんキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
「散歩をしていて・・・」て遭難してただけだろがぁああ!!!
こんなに待たせておいてそれは無いっすよ。


アニリボ最高ですね(・∀・)イイ!!
何がって・・・何がって・・・・山本と獄寺がラブいよ
素で同人誌表紙飾ってらっしゃるのかと思ったよ。
どうしようどうしようヽ(,;´゚ω゚`ヽ)(/´゚ω゚`;,)/動揺しよう!!!!。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚ソレイイ!!