萌えは私の癒しなのだわv





昨日は10月01日で眼鏡の日だったらしいじゃないですか!!
お、遅れた〜・・・_| ̄|;":;"−=≡○ そして何故かランボさん。
でぇじ久しぶりに描いたわぁ・・・。


ところで、私の高校は前期後期という、「2学期制」なんです。
今日は後期の始業式でした。

ちなみに私は目が悪いので一番前に座っています。ワオ!
「新級長、副級長さんは前に出てきて下さい。」(認証式でね)
て言われたので、私のクラスの級長と副級長が前に来たんですよ。


副級長の顔が好みだ。


ドキがムネムネして落ち着かなかったです。
ぶっ倒れそうだったぜ。
でも彼女居るんだよなぁ・・・。彼女が羨ましい・・・。
そんなに格好良いのか!!!?って問われると、実はそうじゃなくて・・・
S心をくすぐるような可愛さなんです!!
とぼけた顔がたまらんばい!!! 家に恋よ!!!おまえ!!


私が級長だったときに・・・少ししか喋ってませんが
「国語の課題なに?」って聞かれた時は
ほんともうどうしようかと真剣に思った。
おまえ!!突っ込むぞ!!!!(コラ!!!)



今日は色々とサプライズ&ハッピーな1日でした。
なんか私を混ぜた△関係が繰り広げられていたようで・・・。
楽しいわぁ・・・。 



でも私ったら自分から春を逃がしてるよバカじゃねぇの!???(大爆笑)
いや、皆が幸せであればいいんだよ・・・。
もう皆幸せになっちまいなよくそ。