|*´∀`)ノ*★*読書感想画途中





感想画途中です!!うぅん・・・進んでるのか進んでないのか・・・(笑)
出来上がったらまた載せます。



と・こ・ろ・で!!!いきなりなんですが・・・
デオン=リア!!美しすぎゆ!!!!(*´ノi`)・:∴・:∴イケネ
シュヴァリエ見ましたぞー!!:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
私、デオン好きだなー・・・って想いながら見てたんですけど・・・すみません
リアが大好きだったんだ!!!!_| ̄|;":;"−=≡○
美しすぎるよ!!皆に見て欲しい!!絶対惚れる!!
しかも、次回予告女体化キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!←女体違う!!
嬉しすぎる。美味しすぎるご馳走様!!
感想画どころじゃないね!!(笑)



シュヴァリエの原画を描いている尾崎智美さんのイラスト集とか無いのかな?(´Д`=´Д`)キョロキョロ
あと羽住都さんのイラスト集が超欲しいです!!
水彩のプロだよ!!本当!!
えーと、乙一さんの小説(さみしさの周波数など)のカット絵などを描かれています。
素敵すぎますよ!!



つか、腹いてぇ・・・ミルクティー買ってきます。ぷ。__(ボーリング投げてるみたいに見える)







拾いもの↓



※※腐女子バトン※※

 

【目覚め】


 

1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。

オタク歴(801含まないで)きっと幼稚園の頃から(笑)腐女子歴は中学校2、3年だったかな。
フィーバーしてた。


 

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。

となりの●トロパロでムクツナ(笑)あれかわいかった。
ジブ●パロおもろいですね。


 

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?

ハマるところまできたのはきっと「純情ロマンチカ」です。
BL漫画で泣いたのは初めてでした。


 

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?


携帯ゲームです。「わたしとぼくの恋愛事情」やったっけ?
今は「オーヴァードクロック 〜誰が為に鐘は鳴る〜」にハマってます。会社は一緒です。
 


5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?

テニスの・・・え?あれBLドラマCDじゃねぇの???(笑)
ぇえっと・・・星野リリィ先生原作「あおい瞳」です。人魚ものです。
最近購入したのは、中村春菊さんの純情ミニマムです。
 


6.同人イベントデビューはいつですか?

ペーパー程度なので・・・。サイトはありますが(笑)

 

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。

家庭教師ヒット●ンREBORNで今まさに腐れ中です(笑)
気になった方、こっそり教えます(゜▽゜*)

 



 

【傾向】


 


8.攻について。以下の設定に、

 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

 

・オヤジ:◎シャマルっぽいオヤジ好きです(苦笑)

・ショタ:△攻めかぁ・・・ちょっと違和感。

・鬼畜:○程度による。

・強引;◎ぎゅーってくる。切ないの希望で。

・へたれ:◎見てて楽しいです。

・ワンコ:◎好きです。好きな人に一途なわんこ好きです。

・ワイルド:○それなりに・・・あんまりクールすぎるのはイクナイ。

ツンデレ:◎ツンデレ良いですよね。

・不器用:◎そんな恋愛が好物だ。

・メガネ:◎萌えポイント!!さらに美形だとなおポイント高!!
 


9.受について。以下の設問に、

 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

 

・オヤジ:◎イケる!!工エエェェェΣ(´Д`*))))

・ショタ:◎これが最初の腐の始まり

・女王様:○それでも、好きの仕方の解らない女王様好み

・誘い受:◎「来いよ」とかね・・・いいよね。

・襲い受:◎最高だよね。素敵じゃ!!

・ワンコ:△ショタ臭すぎるのや!!!

・ワイルド:○あんまりクールであって欲しくない

ツンデレ:◎ツンデレな受け大好物キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

・けなげ:◎凄く好きです・・・。ツボる。

・メガネ:△攻めの眼鏡が良いです。
 


10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、

[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

 

・アホアホ:◎大好しゅき!!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

・ダーク:○でも最後はハッピーであって欲しい。

・リーマンもの:◎電車で痴漢とか・・・(犯罪ですね)

・学園もの:◎好きです。キャラ増えすぎるのは嫌だけど(笑)

・幼なじみ:◎ここは切ないので行きたいですねぇ・・・。

・主従もの:◎おおう、メイドさん系??大好きですよぉ!!

・時代物:○たまに難しすぎて解らない(勉強しろよ!)

・ファンタジー:△ぷ。__

・総ホモ:「純情ロマンチカ」系。皆ホモじゃないって否定してるのに、いつの間にかホモになってる(笑)

・複数プレイ:△誰が挿入・・・・!?もめるじゃんコレ!!(そっちか!!)

・リバ:○キャラによる。

・下克上:△お前はただ俺の下でひざまずいていればいいんだ!!!(誰ぇええ!?)

・女体化:◎デオン・・・(だから違うって!!)女の人にしか出来ないことって色々ありますよねニヤニヤ(・∀・)ニヤ

・方言:○「好きやき・・・」(笑

・年の差:◎おおう、切ないわぁ・・・。遠いゎあ・・・あの人の存在・・・・(は!?

 


11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)

攻めは年下でいいや。(投げやり!?)んで、受けは年上。
受けは意地っぱり、なんだけど・・・攻めがどんどん追い込んで行って、はい逝ってらっしゃいませ〜・・・・
あ、ツンデレ好きなんです。
リボーンだと山本と獄寺みたいなの好きです。

 

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。

奥歯を噛みしめながら喘ぎを堪える=萌え!!!!
「ひゃんひゃん」鳴く=萎え!!!!




【現在】


13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)

星野リリィさん・中村春菊さん・よしながふみさん

 

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?

雑誌は・・・NO。
 


15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?


2,3冊くらいかな・・・。

 

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。

家庭教師ヒットマンREBORNが熱い!!!
もう何でも喰えるぜ!!!(ノ*゜▽゜*)ニパパパどんとこい超常現象!!!!(ぇ?)
特に熱くなくてすみません・・・・。

 

 

【最後に】

 

17.バトンを回す5人を指名してください。

興味がある方どうぞ。