ふぃーばー!!┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐





イラストは、ポップンミュージック14フィーバーの極卒くんです。
最近ネット上では彼が大人気のようですね。



さてさて、xxx〜HOLIC〜見ました。
あーれー・・・?私この回の漫画読んだっけ???読んでないかもー。
今何故か、2,4,5,7,8,9という物凄く中途半端な巻しか持っていないです。
つか、ねぇ・・・ちょ・・・腐女子目線から行かせてもらうと・・・アニメの百目鬼が・・・_| ̄|;":;"−=≡○


四月一日大好きやなぁ・・・・。お前。


いいのか、恐い。アニメって恐い(笑)ものそいBLに見えてくるよ。
ていうか、そんな私が一番恐い




今、横山(あ、親友です)から借りた「テニスの王子様オンザレディオ」を聞いてます。
パーソナリティーが桃城&タカさん編(笑)
聞いた人や、小野坂昌也さんが好きな人は解るとおもいますけど・・・
もうラジオじゃねぇ・・・。
でも楽しいです。素直にウケる。
皆テンション可笑しいもん!!



実は、私は来年度、沖縄に新しく出来る声優の専門学校に通うのですが
こう、声優さん達のラジオ聞いてて思うんですよ。
私もこんな風に 聞いてる人達にも楽しんでもらえたり、共感してもらえたり出来る 
一人の声のプロになりたいなぁ・・・。みたいな(笑)恥ずかしいっす!!すませっ!!