聞こえなかった・・・_| ̄|;”:;”−=≡○

横山、涎出たし(笑)だばって出たし。拭け。




何書いていいのやら、とりあえず、横山に「書け書け」と言われながら嫌々書いてます。


あ、感想画書いてます。乙一さんの「失はれる(?)物語」のヤツです。大変だぁあ。
絵の具なんか嫌いだぁああああああ!!!!
使いにくいよ!!


今、「ショコたんを目指せ」と横山に言われました。

無理。
だって、全然更新する気ねぇもん。
気が向いた時に、色んな萌えを綴っていくだけなので、「萌え」に遭遇しない限りこの日記は更新されません。



横山が日記に書くネタを探してます。
「長太郎の呪い話」を書け。と言われた。
私は一体どうすればいいのでしょう。というか、どう「長太郎の呪い」を説明すればいいのだろう。



さぁ!横山言え!!「長太郎の呪い」とは何なのさ!!
テニ●の王子様の鳳と宍戸が歌っている(いわゆるキャラソン)をバカにすると痛い目に遭うらしい(実話)
横山は、3回バカにして3回痛い思いをしているらしい。(というか、お前がバカだ。)
酷いって突っ込まれた。
今更。←このドSが!!



もいい?書けないよぉお。無理だよ。ネタねぇよ。何も萌えとか語りきれてないよ。