BLOOD最終回だったねぇ・°°・(≧△≦)・°°・。





イラストはリボーンの髑髏ちゃん。
て、ちょっと待て!!(色んな意味で)


本誌見て大夫驚きが隠せません。え、貴方・・・男だったでしょ。
男の大事なイチモツを何処に置いてきたんですk
何かいきなり骸が性転換していて、状況がイマイチ掴めません

でも描いてみたら、愛着がわいた(笑)




髑髏ちゃんて、カワユス


さて、話は変わって、今週のBLOOD最終回だったじょぉおおおおお!!。・°°・(≧△≦)・°°・
しかも10分程見逃したよ!!!おおおおおお!!_| ̄|;":;"−=≡○

カイが泣くとき、私も一瞬泣きそうになった。
ていうか、何で小夜は死んでしまったのだろう。
寿命か?寿命なのか?
マジか? ディーヴァはアレで死んでしまったけど、200年近く生きてきた小夜は結局
いつのまにか人間に戻って、力尽きたって事か???
誰か教えてくれ。

とりあえずハジが生きてて良かったです
ハジが「なんくるないさ」って言った時に凄く爆笑して、その後すぐに
「貴方を、愛しています。」って言ったときのハジにとにかく惚れた
カッコヨス!!!カッコヨス!!!!!o(´∇`*o)(o*´∇`)o



シュヴァリエ見ました。
ぇええええ!!????女装てマジかぁああああ!!????????
驚き過ぎて今日は良い夢見れそうだ!!!泣きそうだ!!鼻の下が伸びきっていそうだ!!
デオンモエス!!!!カッコイイよぉおお!!美しいよぉおお!!いつか、シュヴァリエの絵も描いてみたいです。
尾崎さんには適いませんが・・・;;