色々待て!!!!!ヾ(・∀・;)オイ





    描いたの?



私じゃないですよ!!超否定!!


これは、音コンの打ち上げで、皆で「和風亭」に行ったときに、私の元国語の先生(もうすっかりお友達)がナプキンペーパーに描いたものです。



酷すぎる




いやぁ、最初は「どっちの絵が上手でしょう!」みたいな感じで 絵の勝負していたんですよ。



右上見て下さい。
誰?
子供の夢が壊れますよ。ええ、解った方はもう居るかもしれませんが、あのセーラームーンですよ。
最低ですよ。もろパンツ見えてるじゃないですか。
チラリどころじゃないですよ。
私が言うまでこのセーラームーン最初水着でしたよ。
スカート無理矢理履かせましたって感じが見え見えですよ。




ジャムおじさん上手いな!!
ジャムおじさん上手いってびっくりしました。アンパンマンより上手いよ。



そして、右下の赤いやつ。
ちょっと待ってよ!!今、モリゾーって言ったのに、アンタ何描いてるの!!???
何か色々惜しいよ。最終的にポンキッキのムックになりましたよ。



で、いたって隣にいらっしゃるのは・・・・・



・・・・・ガチャピン!?????



えぇええ!!???目は良いよ!!
目は凄くいいよ!!!


でもなんか汚いよ!!!!
顎の辺りなんか汚いよ!!!!!
出っ歯も後から付け加えた感があるよね!!




あ、苦情は受け付けておりません。