また明日も歌えばいいじゃないか。





高校音楽コンテスト ピアノ独奏金賞でした!!!
すっげぇ嬉しいです!!
独唱は銀賞と銅賞、ヴォーカルアンサンブルは銅賞を頂きました。


高校生最後のコンテストだったのですが、ヴォーカルアンサンブル 金賞取れなくて友人がかなり落ち込んでいました。


でもね、皆歌うな!って言ってる訳じゃないんだよ!!
銅賞だったのも、きっと他の学校だって 私たち以上に頑張ってたって事さ。
音楽が好きなら、また明日も自分なりに歌えばいいじゃないか!!ね、練習していた時 凄く楽しかったでしょ?
そんなに悲しまないで、昨日の過去も、思い出もきっと君の心に残ってしまうけど
いつかそれは、  これから生きていく上での大きな糧になると思うんだ。
だから明日も歌おうね。 昨日の悔しさを吹っ飛ばすくらいにさ!!!



友人や仲間からも「お前が一番辛いんじゃないか?」と励ましのメールを頂きました!
本当にありがとうございます。
確かに部長でありながら、悔しいのはありますけどね。部員の前では堂々としていなきゃね。
皆落ちこんじゃうでしょ?
私は大丈夫です。皆が泣いてくれたから。 でも、凄くいい経験になりました。



音コンに出れて本当に良かった。
まだまだ世界には、こんなにも音楽を愛する人達が居るって解ったから。



あーあ、卒業式 絶対泣くな自分(笑