何だかとってもお久しブログ(ノ*゚▽゚*)ニパパパ

何だかとってもお久しぶりな星数です。
もう何か疲れた。部活で。
でもとっても楽しいです。音楽ってイイですね(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
PINKの遺伝子のドラマ見ました。とうとう見てしまったが正しい。
前々からドラマがある事は知ってましたけど、実際見たのは初めて。
Yahoo動画で見れました。凄いですね。
30分間のナツとタイチのちょっとHなドタバタコメディ・・・。みたいな、はは。
ナツちゃん役可愛いな。
でもタイチ役・・・男らしすぎて、ちょっと・・・(´・ω・`)ショボーン
あのぅ、いや、タイチくん役がLeadの子って事も知ってたけどもよ。
最初のうちは、「ぇえええ〜;;( ̄へ ̄|||) ぅーむ」みたいな状況で見ていたんですけど
慣れって恐いね。
だんだんどうでも良くなってくるのね。
とりあえず、不良でタイチくんラブのたっちんが大好きです
報われないけど、彼が大好きです。



純情ミニマムドラマCD付きのものをとうとう購入してしまった_| ̄|;":;"−=≡○
レジまで持って行くのしんどいわぁアレ。
でも聞いてみたら面白かったので良しとしよう。
櫻井孝宏さんが演じる主人公高橋美咲が、宇佐見秋彦をまくしたてるあの早口に大爆笑。
あーたのし。
そして・・・
野分が野分だー!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻(超動揺)
なんか色々混乱気味・・・;;
野分が好み過ぎる。つーか、上條と野分の関係が宍戸さんと鳳のようだ。
「息子さんを俺にください」ってあーた!!!!!!バキャー!!!!(超混乱)
何か、色々萌え萌えさせて頂きました。



萌えといえば、今週のBLOOD萌え↓
ソロモォオオオン!!!!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
健気な男すぎて、お前イイ男だよ!!!男前BANZAI!!!!
小夜に振られまくっても、立ち上がるお前がジョーに見えたよ。
つかマジディーノさんだなお前。最高ヽ(;´ρ`)ノ
ソロモン、お前俺んトコ来ないか?氣志團風)
ソロモンが縛り挙げられているとき、何故洋服がはだけていたのだろうか・・・;;;
しかも来週で最終回っぽい、ぽくねぇ???????
ぇえええええええええ!!マジかよ!!!!(自問自答)
あと2話くらいかなぁああ;;;
大好きなアニメが終わるたびに悲しく思う。



シュヴァリエ見ました。
女体化!?(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:
あ、違うんだ(残念)と、とりあえずデオンカッコよすぎる!!!!!
お前も家に恋!!!!!!
楽しいなぁ、コレ。つーか絵うまっ!!!!
普通のチャンネルでもやればいいのに、そしたら皆に教えれるのになぁ・・・。