許せないのは人の 命への想い

セピアなバジたん

医療ミスだとか、虐待だとか。本当に許せませんよね。
世界は一体 これから どうなってしまうのだろうか。



私も一時期落ち込んで 今こそ立ち上がれているのですが。
やっぱり、周りの環境って凄く大切だなぁと思います。
皆に愛されているのだなぁ。と。
大切な人達に出会って、やっと生きるのが楽しいって思えたんだ。



だから虐待とか、自殺だとか、医療ミスだとかテロだとか。
もっと人は良く生きるべきだと思う。
命は宝だって言葉の意味 私なら ようやく解るような気がする。






しょっぱな重い話ですみまそ;_○/|_ 土下座
そういえば、先輩から PS2のポップンミュージック10借りました。
ポップンは全然と言って良いほど下手くそです(笑)バトルは得意なんですけどね。
そもそも私がポップンを始めたのが10からだったので、何か凄く懐かしいです。
あれだね!曲増やすにはルーレットしか無いんだね!!??(めんどい)
頑張って増やしたいです。


あ、急にお小遣いが昨日入って やっと漫画買えます!!
母さんありがとうっ!!感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


よぉし、今日さっそくホリックとハチクロ買うぞ!!
8月4日はREBORNの発売日ですね。・・・って沖縄は入荷遅いんで一週間くらいかかります;;
そういえば、花ゆめで連載していた「女子妄想症候群」は一体どうしたんだろう・・・(打ち切り?)
私結構ハマってたんだけどなぁ。男の子がカワユスv
あと、星野リリィ先生の「おとめ妖怪ざくろ」はコミック化するのかしら・・・?
出たらリリィ先生ファンとして絶対買いますね!!!楽しみです!




イラストはREBORNのバジルくん。この子のサラサラヘアーは凄く描きやすいです。
今回はセピア色でまとめましたv