ブログ開設です!!

スモーキン・・・あれ?

飽きっぽいのに、続くのか・・・??(笑)
ここでは、星数が描いた絵や、読んだ本、漫画などの感想を述べていきたいと思います!!


画像は本家で描かせて頂きました。
家庭教師ヒットマンREBORNの獄寺君です。だはず。そうだはず。
スモーキン・・・キャロットって・・・すみません;やってみたかっただけです;;


ところで、CLAMPさん原作のXXX〜ホリック〜をやっとTVで見れるようになった。

地デジBANZAI(人´∀`).☆.。.:*・°

沖縄はチャンネルが少ないので、漫画好きの人はきっとがっかり。
もっとたくさんアニメみたいYOOOO!!


漫画もそうですが・・・アニメ・・・、ちょい人が細・・・いやまぁ、いいんだけど。
侑子さんカックイイですね☆ミ 四月一日君も百目鬼君も好みv(笑)
コミック新巻もやっと沖縄で発売されました。
でも・・・高校生はお金が・・・無くて・・まだ買ってません。


あと!!
ハチミツとクローバーも出ておられる!!??
イジメだ;;なんだよー。金が無いときに限ってそんなのありかよー!!
今度絶対買ってやる!!
待ってろよ森田さん!!!!Ψ(`▼´)━∈ウケケケ